ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DOVEコミュのDOVEグッズ自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自慢の一品(複数可)をどうぞ。

ボクのグッズは・・・
・非売品プロモーションビデオ
・生サイン入りポスター(実家に置きっぱなし)

・影響されて購入したシェクターのギター
そんなとこです。

コメント(33)

追加です。

510さんのサイン入りエフェクターケース。

※楽器屋でエフェクターケース購入 > ライブ直行 >
「サ、サインください!」
はじめまして。
DOVEコミュができてる〜!!
ていうか、コミュは探してなかったかもしれません。
自慢のGOODSはたぶんないと思うのですが、
昔のローカルのラジオ番組のテープ何本かとか。

P.S.
CHIさん、たぶんネット上のどこかで一方的にお見かけしていると思います。
でも、それももうずいぶん前のことになると思うのですが。。
>yrkさん
DOVEコミュニティー狭いですからね。
きっとどこかでお見かけしてます、なんとなく心当たりが・・・

さっき、ヤフオク覗いてみたんですが
DOVEのCD高いっすね。
DOVE/DOVEの状態のよさそうなのを一枚追加しようかなぁ、と悩み中。
>きっとどこかでお見かけしてます、なんとなく心当たりが・・・

そう言われると、なんかドキドキしますね。
けっこう暴走してた時期があるので。

CD、中古屋さんにはあまり出ないかもしれませんが、
かなりかわいそうな値段がついていることがあって、
2ndを1枚買ったことがあります。
どうする訳でもなく、そのまま持っていたりします。
はじめまして。
DOVEじゃなくって後藤さんがISIS時代ですが..。
ライブ後、ライブハウスの階段でまったりしている後藤さんを発見。
「僕も白のムスタング使ってるんですよ(当時後藤さんはシェクター製の白いムスタング使用)。ブリューみたいにケーラーも付けちゃいました〜」「あ、そー。今新しいのも作ってるよ」みたいなギター話等をしてサイン貰いました。

後藤さんはmono結成まで様々な苦悩があったみたいですが、やっぱりDOVEの後藤さんの変幻自在のギターとYanzさんの声が好きです。色々やってるんだけど曲はポップって所も好きです。
個人的にはmonoって「mogwaiっぽい」ってとこで終わっちゃうんですよね...(後藤さん、monoファンごめんなさい)。
>M+さん
びっくり。
もっとおもてなししたかったんですが何もできませんでした。
次回は鮭でも用意します。できれば一匹丸ごと。

>igarashi-FXさん
むかしどこかの楽器屋で
中古の「シェクター・ムスタング ISISモデル」って
のが売ってた気がします。
しかも格安だったような。
買っとくべきでした・・・
>CHIさん
>中古の「シェクター・ムスタング ISISモデル」ってのが売ってた気がします。

ガーッ!!!むちゃくちゃ欲しいです!!!!!。
今さらですがあの音が欲しくて昔のシェクターのギター探してるんですけどいい巡り合わせがないんです...。
なんだかどんどんトピ違いの話題になって来てしまいました(笑)。すみません。

その後藤さんのサインと昔のギターマガジンの切り抜きが出て来たのでupします。
ほんとに悔やまれますねー。

ところで、
僕はこの頃シェクター(テレキャスなんですが)にさわってません。
素のフェンダーを買ってからどーもあの太いフレットに違和感が・・・

でも。就職して初めてのボーナスが出てスグに
シェクターを買いにいったら全然予算が足りなくて
あきらめきれずにローンを組んだ思い出の一品なので売らずに残してあります。


結構集めたエフェクターもかなり売ってしまいました。
気に入ったものを数点だけ残すつもりだったのですが、
それでも歪みとディレイばっかり20個くらいは残ってますが。

あと、1年ほど前にアップを買ったんですが、
それがJCM2000(ヤフオク)とTwimAmp(近所のリサイクルショップ)。
別に狙ったわけじゃないんでが、気が合うなー俺と510さん?
オークションで購入したツアーパンフが今日届きました。
はじめまして!
もしや、、、と思って検索したら見つけました(^o^)よろしくお願いしますm(__)m

レアグッズではないですが、LIVE TOMATOのライヴ映像は持ってます。
はじめまして。

いやまさかDOVEのコミュニティーがあるとは…大好きでした(笑)
よろしくお願いします。

俺も友達が追っかけやってた影響で好きになったので自分はたいしたグッズは持ってないですね…TVの映像は大体持ってると思うのですが。
初めまして、

DOVEはライブトマトなかで見て好きでした。

自慢できるものではないですが、
ISISって7枚くらいの契約でデビューすると言うことで、
やたら宣伝している中、
無料配布されていたプロモーションビデオをもってます。

ほかは大して追いきれてないので何も無いのですが。
初めまして。
私も ライブトマトのライブ映像が宝物です。

私はYanz好きなので、彼がソロになってから、ライブ中に写真がとれて、ベースを持っている彼の姿が何よりの宝物です。
気がつかないうちにメンバーが増えてて嬉しい限りです。今度の休みこそゴトーさんの出てた新聞アップします・・・。
DOVEのコミュニティを見て思わず入っちゃいました
宝物はいままで出したCD,ビデオ、ファンクラブ誌、サイン色紙です。
とにかくDOVEの歌が大好きで名古屋でのライブはすべて行ってました。
ちなみに未来さんのドラム叩いてる姿が大好きでした。
この間、片付けをしてたら、
ソニーの札幌営業所が作った、
DOVEロゴステッカーが出てきました。
懐かしい。。

ちなみに、サインはYanz君のしかありません。
DOVE時代のなのに。。
はじめまして、コミュニティーで試しに検索したらヒットしたんで嬉しくて早速書き込みさせてもらいます。
私のDOVEグッズ自慢はファーストアルバムのポスター、非買品ライブビデオ、ヤンズがパーソナリティーしてた「ラジごめ」を録画したビデオなどです。
今でもそれらが入ったボックスは大事にとってあります。
あ〜懐かしい・・。
はじめまして。友人のコミュリスト見てこれは?と思って
開いてみたらやっぱりあのDOVE!!うれしくって即加入させてもらいました。中学生のときめっちゃはまって、3枚目今でも愛聴しています。
手元にあるグッズ(?)後藤さんのプレイヤー誌で連載していたコラムを全部切り抜いて取ってあるくらいです><
初めまして。
コミュがあると思わなかったので…嬉しいです(感涙)
グッズは何も持ってなくてDOVEのアルバム3枚だけ…以降、お三方の行方も知らない不届きモノなのですが…
当時はファンクラブにも入ってました(^^;
広島大学の大学祭に来てくれたのが、最初で最後の生DOVE。
今CDを聴いてますが…全然色あせない。古くならない。
感動を新たにしています。
お邪魔します♪

お宝グッズ・・・、1stアルバムのプロモ用レコジャケを
持ってます〜
何時、何ゆえ貰ったのか記憶にないんですが(汗)
3人のサイン入りポスター、色紙なんぞも。
あと、わしも「ラジごめ」を毎週見てたクチで
投稿のご褒美にいただいたイソギンチャク袋とか
ありますよ(大笑)
↑のうっちーさん同様、わしも名古屋のライヴは
かかさず参加してましたし、時によっては
遠征もけっこうしてましたねえ。
ファンクラブにも入ってたので、そこで最後のほうに
いただいたポストカードセットとか実は貴重なのかも。
会報も、ちゃんととってあります。
あまりに思い入れが強すぎたため、いまだ手放せませんね。

ライヴトマトの映像は、わしも何度も見返しました〜
ああ懐かしいですねえ。
未来さんの現在のバンドのお手伝いをしているので
このコミュの存在を未来さんに伝えました。

未来さんからのお宝情報です〜。
後期に使用していたバスドラのヘッドです。
みなさん見覚えありますか?

てか、アナタ自体がお宝ですから〜。みたいな。

>たづ助さん
1stアルバムのプロモ用レコジャケは未来さんもずっと探していましたよ。ぜひ写真アップしてくださいな。
>キナコ様

わははは、そうでしたか。それでは喜んで・・・
表面はCDジャケと一緒で、裏面に
収録曲の紹介などが載ってますね。

未来さんのバスドラヘッド、すげー記憶に
あります〜
そのO.K,Let's riot!てのが、いかにも、という
感じだったんで(笑)
>たづ助さま

ありがとうございます!
早速このページを見せてあげようと思います。

現在のバンドで今年は名古屋にもライブに行ってたので
来年も行く事があるかもですね。
その時はぜひ、遊びに来てくださいぃ。
みなさん凄すぎます。


そーいえば、510さんに無理やりサインしてもらったエフェクターケースが実家に・・・。
>キナコ様

ぜひぜひ、ツアーの際は情報よろしく
お願いします〜

今、ふと思い出しましたが、
DOVEのデビュー前にYanzが映画出演してた(笑)
「Aサインデイズ」のパンフ持ってます。
ほんと、たまたま映画館に見に行って買ってて。
あとで知ったときは驚きましたが・・・
はじめまして
検索してみたらホントにあったのでつい参加しました。

私のも未来さんのステックあります。
実家に2本あるはず、、
ライブ終了直後に「ちょーだい!!」って言ったら
もらえました(最前列にいたため)
はじめまして。
ファンクラブで販売してたステッカーや缶バッジはまだ持ってます。
yanzがサポートでライブに出た時にピックが飛んできて、GETしました。
前にいた人と同時に手をつけたのですが、「yanz好きなの!」と言ったら、
ニコッと微笑んで譲ってくれました。嬉しかったです。
ピック自体は「ATELIER Z」の黒のおにぎり型です。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DOVE 更新情報

DOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング