ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パラダイム曙光コミュのアチューメントの御感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アチューメントをお受けになった御感想はこちらで御願い致します。
必ずどのエネルギーの御感想か御銘記下さいませひよこ
とっても励みになります^^

コメント(7)

『ローズオーラ』を受け取らせて頂きました!!
有難うございます揺れるハート

宣言して、ピンクのエネルギーがハートチャクラに入っていくようにイメージすると
胸がスウスウしてきて、呼吸と共にエネルギーが体全体に広がっていくのを感じました。
自分が卵のような、ローズオーラのエネルギーで包まれているのを感じました。

そして何故だかおじいさん?が現れて、
私に愛やサポートを与えてくれているみたいでした。
おじいさんは、もしかして『ノア』でしょうか?

何だか心がスゥっとするような、心地良い体験でした。
有難うございましたあっかんべー
天照大神様のエネルギー、ありがとうございました。
こういうものがそうなのか、と驚きました。
DNAレイキヒーリングを有難うございました(^〜^)

宣言すると、まず全身がピリピリしてきました。
そして段々下半身のピリピリが強くなり、続いて上半身、それから喉と
段々ピリピリする部分が上に上がっていき
最後に体が軽く、温かくなっていきました。

とっても強く体感したアチューンメントでした!!
有難うございます揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パラダイム曙光 更新情報

パラダイム曙光のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。