ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

法政二高2003年度卒業9組コミュの管理人の亮一だぁ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもー!!!!
9組のおバカNo,1のりょーちんこと創設者の亮一です!
この度は、まことに勝手ながら9組のコミュを作らせて頂きました。どんだけ集まるかわからんけど、見つけたら俄然登録するべし!!これを通してまたみんなと昔のように仲良くできたらなと思いまして・・・。とにかくよろしく!!!!!!

コメント(10)

こないだ淳平に会ったら、9組同窓会をやるということを聞いたんだけど。。。


磯部やきが幹事とか言ってたけど、多摩には話行ってる?
この前二高行ってゆかに会って同窓会やれ言われて、俺が幹事のつもりやったけど磯部やってくれるんかな?
一応フルケンとか波多野には話したけどね・・・。
そうだ!はやくやれ!!!
今年卒業した9組なんかもう2回もやってるよ。

個別には連絡とってるんだけどね…
みんなに会えるのを楽しみにしてまーす。
二高ニュース

この日曜日に大内さんがパパになりました。
おめでとー(ぱちぱち)
BABAさんはいつ帰ってくるんですか?
大内さん、おめでたい!
M上さんは、そのようなご予定など
ないんでしょうか?
って、りょーちんが言ってた!
マシリトの日記は、どうしてあんなに行間があるの?
そのようなご予定はありません。
ってか、先にママになってるかもしれません。
何か新情報があったら、みなさまにお伝えします。

ちなみにじゅんぺーちゃん、今度二高に来て、OBトークするらしい。
なつかしい写真、発見したので、どうぞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

法政二高2003年度卒業9組 更新情報

法政二高2003年度卒業9組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング