ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立川市立立川第七中学校コミュのS43〜44生まれの同窓生は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
七中の同窓生と20年以上ぶりに連絡がとれ♪
先日、立川で再会の酒を楽しみましたビール
以来、連絡を取り合い暇を見つけては同窓生の輪を広げています。
メンバーもパラパラと増え始めましたョ。

始まりはやっぱりココmixi。
S43〜44のお仲間たち!このトピを見つけたら、是非書き込みを←“飲めなくても”“飲まなくても”いいからね。

コメント(9)

お〜exclamation ×2S43〜44の卒業生いたわーい(嬉しい顔)
1年6組 藤田先生って、同じクラス??わーい(嬉しい顔)
3年の時は、歴史の山崎先生でした。

僕は中学卒業後は7中の卒業生とは疎遠になりましたが、
18歳の頃、偶然、駅で会った同級生と盛り上がって、
一度だけ僕が幹事になって同窓会を渋谷でやりました。
もう20年前だけど・・・。参加したのは、15人位だったかな??
昔のことで忘れましたが・・・。

みんなどうしているのでしょうか??
懐かしいなぁ・・・。
スミマセン!
仕事にかまけてカキコミに気付きませんでした(>_<)
やっこサン、HIROさん
当トピへようこそ。
と言うか、ようやく七中仲間と巡り逢えた←って感じで感動です。
しかもHIROさんとは三年で同じクラスだったみたいです。
確か自分も三年の時の担任が山崎でしたから。
HIROさんは今、豊島区ですか。
やっこサンの現住所は東京ではないのでしょうか?
これを機会に、四半世紀ぶりの級友的親睦を深められれば良い良いですね。
近い内、集まって飲めると最高です手(チョキ)
かなり感動してますわーい(嬉しい顔)
よはるサン、やっこサン お久しぶりです。

っていうか、ごめんなさいげっそり
20年以上前なので、記憶が・・・・??
記憶の中で名前と顔が一致しないというか・・・??
先生のこととかイベントごととかは思い出せるのですが・・・。

年に1〜2回、秋川方面にキャンプに行くついでに
松中方面を車で通る(五日市街道)のですが、
あの辺りは全然変わりませんネ。
昔のままの景色が保存されているようで・・・。
お久しぶりです。あっちゃんです。(男)みんな元気?
久々mixi覗いたら、7中トピが一人増えてる!
akiakiサンって、もしかして・・・・?
I君?かな?
こんにちは。おくもとです。皆さんお元気ですか?
担任頂いた先生ですが、確か、
1年の時 理科の原田先生
2年の時 歴史の山崎先生
3年の時 体育のかい先生
名前、あっているかな...??
たまに実家に帰ると、シャトレーゼのアイスクリームを買いに行くのですが、その時
七中をみて懐かしさに浸っています。
akiakiさんは、やっぱりI君? で、HIRYUさんはN君??
同窓会やりたいね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立川市立立川第七中学校 更新情報

東京都立川市立立川第七中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング