ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

四日市市立朝明中学校コミュの1982(3)年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ、同期だけしゃべっててもおもしろくはないとは思いますが。

とりあえず、どんだけおるか調べるためだとでも思ってくださいw

確認済みがすでに10人ぐらいおるやろ?

てけとーな感じで参加ヨロシク

コメント(82)

あれ開ける時連絡くんのか? っていうかアパート住まいとかもうそんときには連絡つかんやつもいるだろうに
しかしなんであの時期にタイムカプセル埋めたんだ?
何十周年かだったっけ? 50周年? なんかハンドタオルもらった気もする
やべぇ・・ぜっぜん覚えとらん。笑

30代でも40歳でもええんやけどさ

誰か正確に覚えてるやつはおるんかぇ?笑
皆さん お久しぶりです。 健吾って分かりますか?
久しぶりに見ていたら朝明のあったので書き込みさせていただきました。
けんごけんご♪
もうちゃっかりまいみくやもんね♪

てか
タイムカプセルどうなったか稲毛に聞いてみることにします!!
稲毛先生いわく。
「あのタイムカプセルは、50周年記念の事業で、
埋めてから30年後に掘り返すらしい。
あと20年?・・・誰が集合かけるのかしらね(汗。」
だそうです。
「Mixiってのは聞いたことあるけどわからん。
朝明の子がいっぱいならよろしく言っといて♪」
だって(^^)
稲毛先生もmixiせんかなぁ・・・なんて☆
ほぉ〜〜

20年か。。。

じじいとばばあだらけやな。笑
覚えていていただいて有難うございます。タイムカプセルもう少し早くならんもんかな。
いや〜もういつでもええと思うで。
ただよっぽど人数あつまらんと勝手できんわな。
先生が誰が声かけるんやとか言うくらいやで
もういつでもええんとちゃうんかー!
そんなもんやったらはよ開けてまうやわ!
タイムカプセルに関する記憶が完全に消えてるw
久しぶりでぇす(*^_^*)
覚えてくれとるかな?

ヨウコ 同窓会のトピたててくれてありがとねm(_ _)m
何気に幹事してるんでハガキない人で参加の人言ってね☆今のとこ90人ぐらい集まってるよ〜

みんなよろしくε=ヾ(*~▽~)ノ
同窓会のハガキ届いてない人の名前かくので連絡とれる人いたらよろしくお願いしますm(_ _)m
片山純二*加藤正晴*早川浩平*葛山美佳*楠稔子*鈴木奈津美*野呂明菜*蒔田幸代*島田勇人*福田慎吾*水谷誓英*天野聖子*小瀬幸恵*中村千恵*正岡久美*和志武好美*渡邊真里菜*小川雅之*田中博康*樋口太一朗*三井克義*村上健*栗田聖子*後藤妃佐絵*坪井愛美*太田幸誉*川村正之*小川裕子*小林恭子*橋爪彩*早川由希子*福田晴奈*古市静香*廣瀬豪俊*伊藤慶子*橋本知美*福田麻美*秋山裕一郎*加藤瑞生*加藤美智也*志水健一*村山稔恭*坂口陽子*清水真由*清水美沙子*原田みどり*古川綾子*で、橋本邦光!以上です。連絡とれる人いればよろしくお願いしますm(_ _)m↓てか 邦光は来てくれるのかな??
久しぶりに卒アルを開いたら…
1組が、タイムカプセルのすぐ近くで集合写真撮ってて、しかも上からのアングルで…
で、目を凝らして見たら…
タイムカプセル、2027年の11月に開けるみたいですよ(^_^;)うちらが45歳の時ですね。。
はじめまして(^O^)/   早紀です。誰か覚えてくれてるかねぇ〜?同窓会たのしみやな★
すません。

仕事のため帰省できませぬ。

年末年始なんてうちの会社には関係ないそうです。
くにみつ☆
りょーかい(・∀・)仕事大変やなぁ↓↓
頑張れぃε=ヾ(*~▽~)ノ
みつお☆
ありがとぉm(_ _)m
お久しぶりです!
同窓会まであと1週間切ったね♪
当日みんなと会えるのを楽しみにしてまーす☆
マユちゃん、久しぶりですと言っても覚えてないかもしれませんが・・・?
誰とは言いませんが、私の知ってる人の中で、上のメンバー内、4人は欠席ですよぉー。
バスのチケットも買って、ものすごく行きたかったのに、不覚にも風邪…
はぁ。もぅ。みんなに会いたかったなぁ…。
遠く香川から、気持ちだけでも参加…
みんなぁ〜
昨日はあんがとぉねヾ(^▽^)ノ
ぶっちゃけ あんなに集まってくれるなんて思ってなかったから かなり嬉しかったよぉ☆
同窓会してよかった♪
また 八剣伝でもプチ同窓会しよう(^-^)v
ありがとぉ〜〜m(_ _)m
昨日はありがと☆

同窓会、もっと身近にもあったらいいのになぁ!
ほしたら色々また話せるし。
ってな幹事で八剣伝のプチ同窓会するときは
みんなあつまろうね〜!!
幹事さん昨日はお疲れさんでした☆おかげさんで楽しい同窓会やったわ^^ありがと

あっ!紹介遅れました。萩原です。覚えててもらっとるかな?
たまにmixiに来ますんでよろしく〜☆

くにみつ >久しぶり!このコミュ作ってくれたんやんね?
      また顔出すんでよろしく。
幹事のお三方、お疲れさんでした!
めっちゃ楽しかった☆
みんな変わってなかったでめちゃ面白かったわー^^笑
改めて地元ええな〜って思わされた一日でした☆
ちなみにかっちゃんとよっちゃんは明日金沢に一緒に帰りますw
まゆちゃん今晩は。
えらい遅なってごめんよ!

電話でも言ったけど、同窓会お疲れちゃん☆
ほんまに裏方の仕事ご苦労さんでした!!
俺は中途半端にしか盛り上げられなくてごめんな。。。

結構みんなミクシーしとんのやね。
みんなもよく集まってくれてサンキューね!
個人的にはもっとみんなと話したかったな〜。
2時間は余りに早く、そして寂しさが少しあったな〜。

てなわけで、彼女欲しい!!
なんかえらい楽しかったみたいやのぉ〜

今更ひがんでもしゃーないけども、
みんな会いたかったわ〜

つい3日ほど前に、しんいちろうのチビが携帯いじってたらしく、3年ぶりぐらいに電話かかってきたが、たった数年で変わってないようで変わっていく四日市に少し寂しさなんか感じたり。。

最近精神的にもかなり疲労感がみられるので
久々に帰って元気もらいたいな とか思ってるくにみつでした。

ちなみに関東出てきてんのって、ゆみぐらいなのか?
なかなか休みもとれず、予定あわすの難しいかもしれんが、
東京でうまいもんでも食いに行こうや
鬼籍の意味がよくわかりませんが、久しぶりに最初からコメント読んでしまいました。

結局タイムカプセルはどうするんでしょうか(笑)

来週末伊坂台に帰ります。
暇してる人、声かけてください。

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

四日市市立朝明中学校 更新情報

四日市市立朝明中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング