ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハイブリッドフロントコミュのサントラ4月27日発売!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セガダイレクトで大戦略とカップリングのCDを
発売するそうです。

http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101008-03220

サウンドテストが無かったから、
CD化は本当に待ち遠しかったです!!

Let's Go!!

コメント(11)

 支援カキコ
 ばっちり予約しました(=人=)友人の分あわせて2枚!
@は公式で復帰するかどうかですね〜。
 セガエイジスシリーズと任天堂エボリューションのダウンロードサービスあたりに淡い期待。
本日到着しました。
 パッケにはAD大戦略がデカデカと書いてあるのに聞いてみると1曲目からハイブリットフロントで笑えました。
 HFが22曲+1曲
 SP大戦略が11曲
 AD大戦略が10曲で合計44曲
 曲数的にメインがHFでオマケが大戦略という印象。
 曲は素直にあの音源で嬉しい限り。
 23曲目にHFスカラベミックスが収録。好みは分かれそう。
 SE音源集が無いのが残念だが。まァ良しとするか!

SP大戦略はまんまPS?でしたw
AD大戦略のEDがリリーマルレーンだったを今知った(’’さすがというか。未だに支持率が高い作品なだけのことは有るなぁと思いました。
こちらに書き込みするのは初めましてなのですが
すっかり忘れていたので今注文しました。

前にエ●ュから録音したのを聴いてたけど
やっぱり全曲とか録音大変だから
素直に欲しい一品です。

個人的に地上でのメインBGMの中で
最後の締めくくりが「ハイブリッドフロント」の音声の曲が
好きです(曲名がわかりませんorz)

ハイブリッドフロントはメガドラBGMでも
かなりトップレベルの質だと思ってます。
うわあああ!!!コレ、マジですか!!!!
めっちゃくちゃうれしい!!!
店頭売りがあったら被ってもいいから早速注文します!!
今、スゴイコミュニティ立ててよかったと
心の底から思いましたw

スゴイ放置ぶりで申し訳ない管理人でした。
幻のボーカル入りクレジット曲の収録に期待…
無理かな。
これはセガダイレクトでしか手に入らないのだろうか…
パスワードを失念しちゃって利用できないんだよなぁ。
かなり欲しいんだけど。
>個人的に地上でのメインBGMの中で
>最後の締めくくりが「ハイブリッドフロント」の音声の曲が
>好きです(曲名がわかりませんorz)

これですかな
http://leimon.web.infoseek.co.jp/thf04.mp3
レッゴー
http://leimon.web.infoseek.co.jp/thf09.mp3


くやしいので昔録音したのを引っ張り出しました。
すぐ消しますので欲しい人はお早めに。
うわあああw たまりませんね!!!
大好きです!!
個人的にはハイブリッドフロント&バーチャレーシングDX
でサントラを出して欲しかったところですが、マニアック
すぎて利益とれませんね…w
 このスレッドで発売を知って注文、今日届きました。
(朝、なぜかお隣さんに届いてしまい、あわてて取りに行く……という夢を見ているときに届きました(笑))

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(´Д`;)

 プレイしてたときの興奮が一気によみがえりました。またやりたいー。この勢いで本編も復刻されませんかね。
はじめまして。
たまたまコミュ検索掛けたハイブリッドフロント。
サントラの事知って、今注文しましたw
だいぶ出遅れましたが、今から届くのが楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハイブリッドフロント 更新情報

ハイブリッドフロントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。