ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

牛玉コミュの夏だ♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えっと、先ほど勝又先生からTELありました☆

今週の土日にかけて永福町に現れるらしいですぞっっっ!!!
バイト先に飲みに行くんだってさ〜
ひーくん誘ってみよっかなって言ってたよ♪

その時間空いてる方は、ぜひ彼と連絡取ってみてくださいね(^0^)



ほいでもって・・・夏の計画どーすんの YO!!!
休みが合わないってゆー現実的な問題が発生しておりますが、個人的には旅行とか贅沢は言わないから緋村くんと会いたいっす
東京のみんなとは週末とか会えたり会えなかったりしてるけど、緋村くんは東京じゃなければ、仕事の関係上休みも重ならないから、こーゆー時じゃなきゃほんと会えないし;;;


みなさんは何か意見あります???

コメント(15)

悠太帰ってくんの!?会いてぇな〜!

雄とジョーは土日休みでしょ?オレが火曜日曜休み。ヨースケはいつ?火曜だっけ?

それを上手く利用して雄の夏休5〜10日かヨースケの14〜18日と土日を組み合わせた期間のどっちかで集まれないかな?

5〜10日の中にヨースケの休みないの?

旅行だとみんな一緒に出かけないといけないけど、東京近郊のどこかにみんなで宿泊すればその日は夜から途中参加して翌日・翌々日は遊べたりしないかな?

もしこれに可能性感じたら携帯に連絡ください!
色々動いてもらう側なんですいません。でも緋村氏には会いたいなぁ…
俺の夏休み中に休みあったら教えて緋村さん☆
ちなみに土曜は仕事and地元仲間と飲みに行くことになっちゃったから日曜になんかするならぜひ連絡下さいm(_ _)m
ボクは
8月17〜21日が休みになりそーです。。。
ごめん、すげぇ遅くなった!
俺は夏休みが8月14日〜18日までで、調整が出来ません。
それ以外の休みは8月は火曜日だけ。
箱根行きてぇぇぇ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

ひさしごめん!
バトンだっけ??
まだやってない。
そっか。じゃあ月曜の夜からならよーすけも遊べるの?

オレも火曜休みだし、7〜8日なら雄も休み。

17〜18日だとジョーとよーすけ。

ひーくんは予定とか入ってないの?

箱根行きたいなぁ〜
17〜18日で、とりあえずなにかしらの計画立てたいね☆
オレ17日午前勤で18日午後勤だから17〜18日かけて何かしよう!
よーすけくぅ〜ん!?
反応して!!

ひーくんは・・・なんとかしてくださいね♪
ゆーも近くでならちょっとだけでも参加できそーだよね☆


箱根とか贅沢言わないで、とりあえず牛玉集合したいです。。。ハイ!!
誰かゆーたから連絡きたかな??

ひーくんフットサルの日は12日ですか?
ごめんなさい、その日はムリかもしれません(><)
17〜18日、悠太たぶん来れるってよ!

何時くらいからがよろしい?
オイラ時間はいつでもかまいませんわ〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

牛玉 更新情報

牛玉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング