ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

万スポ&ファイテン加古川コミュの万スポ 健康宅配便 vol.17

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日5/12、お陰様で万能スポーツ整骨院は2周年を迎えることができました。

受付スタッフがいなくてもなんとかやってこれたらのも皆さまのお陰です。

インターネットご予約していただいている皆様へ感謝を込めて、5月末までポイント2倍キャンペーンを行っています。

今までポイントを利用したことがある方もない方もこの機会にお得なポイントをご利用下さい。

***********

インターネットご予約感謝キャンペーン実施中!
5月末までポイント2倍

ポイント特典 ポイントを貯めると下記の自費診療サービスを無料で受けることができます。

50ポイント ファイテンO2 50分
30ポイント パワープラントEX 30分
10ポイント 足圧測定
10ポイント 波動測定 
10ポイント 脳波測定

さらに、ファイテンショップ7周年同時キャンペーン

ファイテンO2 (酸素カプセル) 
通常60分 4,500円が1,000円
注)お一人様1回に限り、インターネットご予約のみの価格です。

追伸:ひとりさんのポスティング大会にご協力いただいた皆様ありがとうございました。 お陰様で兵庫県特約店第2位に輝きました。手伝ってくれた方には後日ひとりさんからプレゼントがあります。お楽しみに。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

万スポ&ファイテン加古川 更新情報

万スポ&ファイテン加古川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング