ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガレージ・サウンド・ストリートコミュの夜の幼稚園児コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夜の幼稚園児コーナーの音源を持ってるって人いませんかね?
あの名コーナー
あれぞ、クラッシック!

コメント(11)

もしあるなら・・・
買い取ります!!!!(コピーでいいです)
「わたるとゆうこのラブラブシスターズ」の音源ならあるのですがね…
92年?のものだと思います。
あたし当時9歳。。。
夜の幼稚園児コーナーだけをテープ数本分録音してました。
実家に戻ったらちょいと探してみます。
まだあるかなぁ。

あまり期待しないでね。(苦笑)
18年程前、自分がまだ中二だった頃、クラス対抗の演劇発表会で、幼稚園児コーナーのON-AIRネタを舞台化させた事があります。その時自分が演出を担当したので、話の内容は今でもよく憶えています。確か・・・

「ミヨちゃんと公園の砂場でコーラ入りの瓶をSHAKE&SPLASHさせて遊んでいた時のコト・・・

上機嫌のミヨちゃんは、勢い余ってコーラを自分の股間に向かってSPLASHさせてしまい、彼女のパンティーはコーラ塗れに・・・
そんな事も忘れ遊び惚けているうちに、皆睡魔に襲われ、ついには砂場に座り込んだまま眠りコケてしまった。

1時間程過ぎた頃、ふと目が覚めて周りを見渡すと、ミヨちゃんはまだご就寝中・・・
よぉく見ると、眠ったミヨちゃんの股間の辺りで何かが蠢いている。
恐る恐るスカートを捲って見ると・・・

無数の蟻ンコがミヨちゃんの恥部に向かって長い列を作っていた。
それは既にパンティーの中にまで達しており・・・

恥部の異変に気付いて目を覚ましたミヨちゃんが声を荒げたのは言うまでも無く・・・。」

といった感じの内容でした。
これをあの声、あの口調、あの時間帯でヤラれると、何とも言い難い笑いのケミストリーが発生しちゃうんですよネェ。

自分も当時は毎週音源を残してましたが、それも今は何処へやら・・・
あぁリメンバー、そしてフォーエヴァー・・・
申し訳゛ねっす!!
実家どご探してみだんだすども、どうやら引越しの時゛に
なげでしまったみでぇだす。(涙)
数本カセットテープに録音してあるので探してみます。そのあとmp3録音しなおすのが大変だけど。
わお
すげぇす!
テープカシテクダサイ!!!
夜の幼稚園児コーナーのはいったテープ奇跡的に見つけました!!!
多分19年〜20年前くらいのものだと思います。。。

ただ46分テープだったので多少カットされてました・・・


CMは「ムーミンとスナフキン」「巨人の星」「空港での・・・」

内容はゲストで、パーマネントミュージカルのウネタさんが来てたり、「ガレージドラマストリート」あったりです。

今聞いてもサイコーでした!

幼稚園児コーナーは久しぶりに復活みたいな感じでした。
実家に16〜13年前位(水曜夜九時時代)まで録音し続けたテープが有るハズで…←抜け有り

「復活!夜の園児ロード」の頃の音源なら多少有るかも?←自信無いorz

実家に戻った時に確認してみるス!
ただ、テープが劣化してるかも…;;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガレージ・サウンド・ストリート 更新情報

ガレージ・サウンド・ストリートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング