ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『24』-twenty four-コミュのシーズン5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Cancamの雑誌で、ジャック役のキーファー・サザーランドの特集がしてあって、アメリカでは1月にシーズン5が放送されてることを知りました★
何か、24ファンとしてはすっごく嬉しい情報だったので、トピックに書き込みました♪(*^_^*)
早く見たい!!!!
神戸では、月曜の20時〜3チャンネルでシーズン2を放送してるんです!!24を観たきっかけは去年の9月くらいに夜中にフジテレビでシーズン3を放送してるのを観てはまったのがきっかけです!
まだシーズン1と4を観てないのが、24ファンとしては失格なんですが。。。。

コメント(47)

シーズン5ヤバすぎですね!
もうアメリカじゃ終わったんすか?
只今16話まで見終わりました!
なんでこうどんどん面白くなるかな〜!
ラストが気になる〜!!!
「5」ってレンタルされてるんですか???
去年シーズン4がDVDになる前にヒルズの映画館で、24を25時間連続で放映してました。去年いけなかったので、今年は行きたい!!
プリズンブレイクのレンタル版の七巻にシーズン5の第一話が収録されるそうですよ!!
楽しみですね!
24話まで見ましたよ。
なかなかおもしろかったですが終わり方が尾を引きますねぇ。

ちなみにプリズンブレイクのDVD?にSeason5のプロローグが収録されており、しっかりしたエピソードになっておりびっくりしました。
Season5本編の少し前のエピソードになるので必見だと思います。
自分も全部見ました。

Season 4 見てから長い人は、もう一回見たほうがいいかも。
結構、内容つながっているよ。

moto元 さんが言う通り、終わり方がなんかって感じでした。 (悪い意味じゃなくて…)

あまり語るとネタばれしちゃうからこのへんで。
シーズン4はあれでいいんだょ!!
シーズン5の布石になっているから!!

シーズン4まで何回もみまくったょ!!
皆さんは、どうやってシーズン5を見ているのですか?
シーズン5はいつレンタルされるんですか??
プリズンブレイクで第一話をみてやばいっです♪(>_<)oo

どうにかして5見れる方法おしえてくださいぃー
「プリズン・ブレイク 7」に特別収録されている「24 シーズン5」の7:00〜見ました!!

すごいですね!前作迄の主要メンバーが、いろんな事に巻き込まれるし、しょっぱなから飛ばしてます☆

9月のレンタル迄、待ち遠しいです♪

でも、それまで待てない!という方は楽天でシーズン5のDVDが売ってましたよ☆
↓ 下記参照 ↓
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/event/dvd/24/
シーズン5を見ました。

シーズン5は皆さんが言うように、シーズン1に並ぶくらいシリーズの中でも傑作だと思いました。

ところで、シーズン6って、いつアメリカで放送されるんですかね?

知っている人がいたら是非教えて下さいm(_ _)m
シーズン6は来年1月より放送開始と聞いてます。

シーズン5の数年後とか…
いつの間にか、このトピックがこんなに書き込まれてて、とっても嬉しいです!!

それより、シーズン6もされるんですか?!
こりゃ楽しみ!!
早く見たいです!!!(๑→ܫ←๑)
ステキな情報ありがとうございます!!!
初めて書き込みさせていただきます^^

シーズン5一昨日から見始めて12話まで行きました〜。
今回はいきなりびっくりさせられますね(^^;
今後の続きが楽しみです。

シーズン6もあるんですか〜。
それも楽しみですね♪
え〜っ、シーズン5 見ること出来てうらやましいですぅ。
私はレンタルなんで あと6日待たなきゃ…です↓↓
18話まで行きましたがすごい展開です・・・。

今回もかなり楽しめます^^
お邪魔します。
私もプリズンのおまけで?の7:00観ました。しょっぱなからあの人もこの人も死んじゃってどうなるの〜??状態です。
明日から続きが観れますね…楽しみだけどLOSTも溜まっているので忙しいわ〜。。
はじめまして☆
私も7:00見てしまいましたー!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう、ヤバイですねっ!!!!!
2日はレンタル開始日〜!
早速、ショップに行ったけど…ないっ(@o@)))))
全部レンタル中 (T T) マジでぇ〜
早く見たいですぅ (> <)
ふぅ〜っ(≧o≦)=3=3
いまだレンタルできてません (T T)。。。
さすがに店員さんに顔をおぼえられたみたい…
はじめまして。シ−ズン5見ました!
やっぱり24はスゴい!!
続きが待ち遠しいですね。

アメリカでは来年からシ−ズン6も始まるようですし、噂では映画化(24で映画化ってどうなんだろ??)もされるみたいっすね。

この中毒からはなかなか抜け出せなさそう!!
ついにレンタルできました \(^o^)/
そして6話まで見ました!
さすが24 おもしろい!!
早く続きがみたいな。。。
早く来い!DVDーBOX発売日!!

今は、観たい気持ちを抑えて発売日に一気に観たいと思う今日この頃・・・・。我慢出来るかが心配・・・汗。
シーズン6はジャックの親父が出てきて、ウェイン・パーマーが大統領なんだよ!!
シーズン5、全部見ました!!
今回は、4に比べかなり面白かったと思います。
最後が、絶対6に続くような終わりかたなのでマジ楽しみ☆
あネタばれみちゃった!
いま5観はじめてるところです。
やっぱり24さいこ!
来週6日より、関西地区は、
深夜フジテレビで24のシーズン5を放送します☆
去年DVDで見た以来なので、シーズン6を見る前に、
復習します☆:*・゚(●´∀`●)
すっごく楽しみ!!!!寝れない日が続く!!!

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『24』-twenty four- 更新情報

『24』-twenty four-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング