ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

深夜放送コミュの元祖・ミッドナイト東海

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱりアマチン・リコタン・レオの時代が最高です。
名古屋での深夜放送のはしりです。東海派とCBC派がいましたが。親に隠れて聞くラジオの楽しさ。ハガキを読まれた時の嬉しさ。

東海ラジオの○周年イベントがあっても、アマチン・リコタンは出演してましたが、レオは出てきませんでしたね。
あの事件で、レオは東京に出て行きました。
役者として成功したけど、名古屋にいてほしかったな。

すずらん高原や、愛知県体育館…数々の思い出です。

コメント(4)

初めまして 知多のひげおじさんです。

2009年8月14日(木)ミッドナイト東海ありがとう!のトーク&ライブに参加して来ました。私は50歳ですが 周りはみんな年上のようでした。
森本レオさんの東京行きの真相を35年ぶりに聞き びっくり!でした。

でもみんな変ってなく(体型、外見は別)すぐに青春の学生時代に戻れました。
一緒に行ったひとつ年下の家内チェリッシュの歌に感激してました。

おまけ 帰りに寄ったお店で夕食を食べていたらなんと チェリッシュの皆さんが・・・打ち上げに・・・隣でしっかり見ちゃいました。きれいですね!

明後日の16日のミッドナイト東海の入場券どなたか持っていたら分けていただけませんか?ぜひ行きたくなりました。
遅ればせながら、去年の8月14日、私の中で一生忘れられない日でした。
待ちに待った当日。ショック…あんなに思い出でいっぱいの写真を…何と忘れてきてしまった泣き顔あの日、レオ〜っとか、教育委員会って、叫んで周囲に迷惑がられてた元女子高校生のオバサンです。青春だったなぁウインク
そうなんですよね。レオが東海ラジオからほされた理由。当時から知ってたのはごく少数だったのかな…

レオの東京に行く前日(かのうわさのすずらん高原)一緒にとってもらった写真や、ボーリング大会の写真とかいっぱいあったのに…
あの日以来、東海ラジオでは、「森本レオ」は、禁句。今回も東海テレビだったから、出演できたと思うな…

今はひたすら芸能情報で「森本レオ」を探すことしかできません。
東京では、番組もってるみたいだけど、名古屋では聞けないしもうやだ〜(悲しい顔)
何でもいいので、レオ情報をお持ちの方、教えて下さいたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

深夜放送 更新情報

深夜放送のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。