ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

百花繚乱、梅花亭コミュの梅花亭進化論

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年9月10日(土)の11:30、彦根市松原町にオープンです。

http://d.hatena.ne.jp/ramen-zombie/20110907

よろしくお願いします。

コメント(12)

進化論行ってきました

京都からだと長浜より近いとはいえ、片道2時間半

鮮魚出汁のラーメンのほうが気になってましたが、まずは看板メニューの油そば680円
ライス小100円と無国籍唐揚げ390円も購入

油そばそのものはあまり感動はなかったですが、炭火で炙られた鶏肉が個人的にヒットしました

無国籍唐揚げのほうは唐揚げの仕上げに天ぷらの花を咲かせたような感じ
この花衣は小麦粉とは違うボリボリ硬い食感だったので、米粉でしょうか?(違うかもしれませんが)

疑問に感じたのはご飯のこと
夜は大中小料金は変わり、昼は一杯無料と示してありましたが、ポップにはご飯おかわり自由と相反することが書かれてました
あれこれいろいろやっているようで、まとまっていないですね(^-^;。

◎サービスの野菜
 こちらは、オールタイムおかわり自由です。

◎ごはん
 ランチタイムのみ、おかわり自由です。

それぞれのおかわりは、スタッフに言えば対応してくれますので、遠慮なくどーぞ(^-^)!

定休日明けの金曜日から、もうちょっと分かりやすい表記に変えると言うことでした。
【お知らせ】

梅花亭進化論2では、諸事情により当面の間、定休日を月曜日&木曜日に設定されますので、ご注意ください。 また、定休日以外にも臨時休業が想定されますので、事前に電話確認されることをオススメします。

【臨時休業のお知らせ】

 10/12(金):夜営業休み

 10/13(土):終日休み

 10/14(日):夜営業休み

ご注意ください。

【臨時休業のお知らせ】

明日(10/24)の夜営業を臨時休業されますので、ご注意ください。昼営業は、通常通りあります。

【臨時休業のお知らせ】
11/25(日)は都合により臨時休業されますので、ご注意ください。もしかすると夜営業は出来るかも?ですので行かれる場合は電話確認お願いします。
【臨時休業のお知らせ】
11/27(火)の夜営業は、都合により臨時休業されますのでご注意ください。なお、都合が早く終われば営業するかも?なので、少し遅かけならオッケーかもしれません。電話確認お願いします。
【臨時休業のお知らせ】

今月残りの月曜日&木曜日以外の臨時休業と臨時営業です。

12/16(日):夜を臨時休業

12/19(水):臨時休業

12/20(木):昼のみ臨時営業

12/24(月):昼のみ臨時営業

12/29(土):夜を臨時休業

12/30(日)〜:年末年始休業

【お知らせ】

梅花亭進化論@滋賀:彦根市。12/29(土)は昼営業のみで、年末年始休暇になります。

年始は、1/6(日)の予定だそうです。

【お知らせ】

梅花亭進化論は、予定が早まり本日2/17をもって閉店されました。

なお、梅花亭本店は、今まで通り営業されますので、そちらへ足をお運びください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

百花繚乱、梅花亭 更新情報

百花繚乱、梅花亭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。