ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチ・森永卓郎コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

お初です。
自分もタックル見ました。

奴の偽善者ぶりにはうんざりです。ボケーっとした顔
お初です

今日の「久米宏のテレビってやつは」を見てましたが最悪でした
なんであの人は毎回自分の意見と違う人の話を聞かないですぐに口を挟むのやら
田母神さんとの番組で、こいつの馬鹿さ加減に心底呆れました。

日本から出て行ってほしいです。
俺も森永大嫌い!あの顔はチョンだよ!
初めまして。こいつ大嫌いなんで参加させてもらいます。
人を小馬鹿にした様な態度、放送に値しない中身のない的外れなコメント。
毎回頭にきます。
テレビで見かけるたびに不快な気分になります。

今日テレビでのりピーに

『反省が感じられない。坊主にして土下座ぐらいしないと』

と発言していました。


のりピーは間違いを犯したけれど、大勢の前で坊主にして土下座までする必要はあるのかと思います。


ジャニーズのタレントが不祥事を起こしたら、きっとここまで言わないんだろうなと思いました。


とても不快です。
連投失礼します。

コミュを見つけるのに少々手間取りました。


検索ワードに【アンチ森永卓郎】や【森永嫌い】等を加えて頂ければ幸いです。

コミュの参加者が予想していたより少なかったので、コミュを見つけられてない方がもっともっといらっしゃるのではないかと思います。
TV画面に映る度、もう死ねば良いのにと思う。もうやだ〜(悲しい顔)
今朝のTV朝日もひどかったですね。
あんまり腹が立ったので日記で怒りをぶちまけちゃいました。

5のジェネラルさんも書かれていますが、
この人、よく勉強せずに自分の印象だけでさも正しいかのように発言されるので困ったものです。
こちらのブログ、面白いです。
「彼」のキーワードは「嫉妬」のようです。

http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65206612.html
はじめまして

こちらもおもろいです。

森永卓郎という日本の癌
http://blog.goo.ne.jp/jyoshige/e/a2ff26e6e8eccf5cd7160275f82aeea7

ことあるごとに酷評してます。
はじめまして。
森永は見てると本当吐き気がしますね〜!!

あの顔も生理的に受け付けません!
皆様よろしくお願いします。
あんなのを使おうとするTV局も、もう潰れてしまえば良いのにと思う。むかっ(怒り)
初めまして
今日の太田総理であのケチタヌキの発言を受けて加入しました。

農業を発展させようということで色々議論がされましたが、それでタヌキが発言したことが

「メイド服で田植えをしてみたら?」

「メイドは文化です。」

ほら?だんだん怒りがこみ上げてきませんか?

俺の家は兼業農家だけど、あのケチタヌキの発言には頭にきましたね。

メイド服で田植えした方がいい?メイドは文化?

んなの農家にとっちゃ冒涜以外の何物でもないですよ。

ボクも見ました。
そもそも羽後町の“萌え米”は町起こしの一環です。
だいたい、今時メイドでオタクも無いでしょう。

森永卓郎のオタク知識は、少なくとも十年は遅れています。
いま有田さんの番組に出てるよ。
久しぶりに見てしまって気分が悪いよ。

『労働者階級は牛丼屋で280円払うけど、わたしは資本家階級だから優待券で只で食べられる』


『スーパーで食玩を選んでいる子供の前で箱買いするんですよ。三箱ぐらい持っていっちゃうんですよ。子供がおじさんすごいなって顔で見てるんですよね』

死ねばいいのに。
汚い、死ねばいいのにね。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチ・森永卓郎 更新情報

アンチ・森永卓郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング