ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

離婚裁判本人訴訟中コミュの貢妻、窃盗妻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の妻は宮城県の栗原市の老人ホームに勤務しているようです。2千万も窃盗し不倫相手に貢いでおきながら、平然と栗原市内の老人ホームで働いています。お金を返そうともしません。不倫した自白はボイスレコーダーに録音しています。全国に発信したいな。

コメント(2)

こんにちは、ご相談ですが妻、F,Nの不倫相手からお金を取り戻してくれる方いませんか1278万円です。不倫相手は栗原市岩ケ崎のM,wからです
不倫相手から奥さんが貢いだお金を取り返すことは難しいと思います。
しかし、証拠があるなら、貴方の奥さんと不倫の相手方の双方に慰謝料を請求することはできます。
ただ、双方から取った慰謝料を合計しても、奥さんが貢いだ金額にまではとどかないかもしれません。
まず、貴方が現状をどうしたいかを整理してはどうですか。
不倫を止めさせたいだけなのか、離婚したいのか。金銭的損害賠償を求めたいのか。
そのうえでどうするのか考えねばなりません。
詐欺罪で訴えても、貴方が出来るのは刑事事件として奥さんを告発出来るだけで、共謀の明確な事実でも無い限り不倫の相手を告発することはできません。
また民事で詐偽の被害金を回収出来るのは貴方ではなく被害にあった老人施設であり貴方ではありません。

先ずは自分が今回の事件をどうしたいかを整理しましょう。

私は時間がないので即答出来ませんがまた一緒に考えます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

離婚裁判本人訴訟中 更新情報

離婚裁判本人訴訟中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング