ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IXA〜夢を実現するための交流会コミュのL.Aで制作する映画に出資してくださる方、企業を募集します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。ロサンゼルスで映画制作をするSadamuといいます。
現在、ショートフィルムの制作をしているんですが、先日スポンサーの不手際で急遽出資がなくなってしまい、現在、スポンサーを募集しています。
脚本のクオリティの高さから、アメリカの企業が一部を出資して下さいました。作品には、かなり自信があります。
今回の作品の脚本はハリウッドでヒットメーカーの大物プロデューサー、Joss Whedonの"兄"Matthew Whedonに担当してもらいました。Joss にも意見やアイデアを出してもらっています。Joss Whedonは『トイストーリー』『アトランティス』『ワンダーウーマン』の脚本、最近では全米第2位にもなった『セレニティ』の脚本/監督、もしているほどの売れっ子で、今回の作品はその彼に触発された兄のMatthew Whedonが書いたものです。
タイトルは『The Birthday』です。
監督は日米のショートフィルムの映画祭で高く評価され、来月から彼の3作品が全国のTSUTAYAでレンタル開始になるほど注目されている、若手の監督;中村哲平が担当し、日米のスタッフが協力して撮影していきます。私はプロデューサーをやらせていただいています。
今作品はカンヌ国際映画祭、ショートフィルム部門にも出品いたします。
スポンサーになっていただいた企業や個人の方には、直接の配当はありませんが、作品のエンドロールにおいて協賛ということでクレジット(名前/企業名)を記載させていただきます。
よろしくお願いします。
金額についてや、作品についてなど、質問は私までメールください。出資していただければ、作品を無料配布いたしますし、今作品の制作HPにてスポンサー様を広告させていただきます。
よろしくお願いします。

『The Birthday』project.
daiseye pictures.
[Producer]
Sadamu Igarashi.

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IXA〜夢を実現するための交流会 更新情報

IXA〜夢を実現するための交流会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング