ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良バドミントンクラブSBTコミュの5月1日(土)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★★ご確認を!★★

コロナの状況により中止の可能性があります。その場合は、当日の朝までにここで告知を行います。

◆参加料700円◆

■募集人数:12名募集します。
■コート数:2面
■時間:12〜17時
■募集期限:当日
※当日参加OKです※当日参加OKですが、必ず参加表明の書き込みをお願いいたします。
※参加希望者は以下のトピックを必ず読んでから参加してください。
■場所:奈良県 茶町体育館
■更衣室について:更衣室がありません。みなさん倉庫とか使えれば小体育館みたいなところで着替えています。

■参加表明書き込み方法
1.最初の書き込みの方は「1人目」からでお願いします
2.人数把握がしやすいように「〜人目」という書き込みお願いします。
3.駐車場は8台になります。
・車参加希望者は車で行くことを書き込みしてください。
・見やすいように、書き込みする人が「車〜人目」って書いてください。
・8人目の人は「車終了です」って書いてください
・先着順です。
3.キャンセルの場合も後の方が見やすいように「〜人目」「車〜人目」と記入してください!
4.車の方はキャンセルの時、必ず分かった時点で書き込みしてください。

■イベントの中止
急なイベント中止の場合は当日11時までに書き込みさせていただきますので、
確認お願いします。

※不明な点がありましたら、ご連絡いただきますようお願い致します

コメント(16)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良バドミントンクラブSBT 更新情報

奈良バドミントンクラブSBTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。