ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイミク承認(聴覚障害者限定)コミュの【宣伝】月のダンス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん、不適切でしたら削除ねがいます。
興味のある方はご招待いたしますので、お気軽にメッセージをください。
ちなみに私も生まれつき聴覚障害者です。

***

9/20から9/23まで手話を使った舞台に出演します。

手話劇ですが、手話がわからなくても内容はわかるので大丈夫です。
手話と音楽をコラボさせた演出になっていて、とてもにぎやかな舞台です。

本番のために、稽古頑張りました!
その成果をぜひ見にいただきたく、ご招待したいと思います。
お時間がありましたら、どうぞ劇場まで足をお運びください。


劇場でお会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願いします。

以下、詳細です。

http://prismmusic.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-fcc6.html

第25回池袋演劇祭参加作品
株式会社プリズム・ミュージック主催

手話&音楽劇「月のダンス」

「もう言い訳したくない。私は自分の道を歩いていく。」
全く違う環境で育った2人の聾者。それぞれに夢をかかえながらも現実と葛藤していた。その運命が交差したとき、2人は自分の道を見つけ歩き出すことを決意する。劇団「Moon Garden」を舞台に、家族の愛・仲間との絆を描いたエンターテイメント手話&音楽劇。

脚本・演出:永井里奈

タイムスケジュール
9/20(金)19:00
9/21(土)15:00 / 19:00
9/22(日)15:00 / 19:00
9/23(月祝)14:00 / 18:00

会場
アートスペースサンライズホール
http://www.geocities.jp/artspace_sunrise/index.html
東京メトロ 有楽町線「東池袋駅」より徒歩1分
都電 荒川線「東池袋4丁目駅」下車徒歩3分
JR「池袋駅」(東口」より徒歩12分


台本貸出サービスあり(要予約)

以上です。
宜しくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイミク承認(聴覚障害者限定) 更新情報

マイミク承認(聴覚障害者限定)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング