ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビーニーベイビーズコミュの下北沢ビーニーズストアー復活!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰致しています。下北沢ビーニーズストアーです。皆様お元気ですか。この度『下北沢つみき工房』さんのインショップとして4月下旬に復活することとなりました。(詳しくはコミまで)思い起こせば1997年に下北沢にオープンし、TYJAPAN設立オフィシャルショップオープンに伴い閉店したのがつい最近のような気がします。当時は毎日行列が出来る店と、マスコミに紹介されてました。うちからお嫁に行った子達は皆元気でしょうか。お店ですが残念ながら2002年前に発売された子しかいません。ここで皆様にお願いが有ります。色々な事情で倉庫に閉まっていたり、里子にださなきゃならなくなった子をお譲り頂けないかと思っています。(若しくはトレード)ご興味のある方直接メッセージお待ち致しております。よろしくお願いします。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビーニーベイビーズ 更新情報

ビーニーベイビーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング