ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年10月22日生まれコミュのみんな占いっておなじ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気になっていました。


たとえば、誕生日事典という本を見ていて、

当たっているような、と思っているんですが


色々な占いがあると思います。
もちろん星座もそうですが、誕生日占いってどうですかね?

コメント(4)

半分半分って感じがします。
星の回りなのか、基本的に誕生日周辺ってパワーがみなぎって、
ツキがあったり、そういうのないですか?

あと僕がたまに見る運気のヤツ↓はものすごい当たってます。
http://www.kigaku.co.jp/unsei-m6.html

思えば失恋への分岐点はやっぱり9、10月だったし
去年はコレすごいなぁって何度も思いました。

ちなみに今月は大凶w
面白そうな占い無いかなーとyahooの占い見てみました。

ジーニーのエンジェリック占星術
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/genie/
有料/一部無料コンテンツあり

無料コンテンツから
「新しい考えや変化を受け入れましょう。
あなたが幸せになる事が他の人の幸せに繋がるのです。
どんな心配事があっても、あなたはこの瞬間にその事から
解放されている事に気づいてください。」

生年月日、出生時間、出身地の入力
上記は生年月日以外は【不明】で入力しています。

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/
占いサイト プルモア
http://www.plumoi.jp/
365日誕生日占い
【女性】
http://www.plumoi.jp/fc/jiten/1976/10/22_F.html
【男性】
http://www.plumoi.jp/fc/jiten/1976/10/22_M.html

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

四柱推命
http://www.sineido.com/muryou/index.html

1976年10月22日 生まれ

流年 2010年

あなたの今年の運勢傾向
  【正財の年】
①精神面
 安定した時期です。喜び事もあり、今までの苦労が金銭や財物によって恵まれるという意味もあります。また、整理の時期となるために、何かと計算をすることになりそうです。

②健康面
 基本的に良好ですが、財星は消化器系統を意味しているので胃腸を壊しやすいという暗示があります。余裕から遊び過ぎによって体を壊すことのないように注意して下さい。 

③人間関係
 安定しています。男女とも恋愛の時期で良き伴侶を得られる時期です。また、財は子宝という意味もあり、子供のなかったご夫婦も懐妊しやすい時期です。ただ、正財は母を意味する印綬を尅するという意味から、お母さんが病気等している場合には要注意です。

④社会性
 財は固定資産という意味があり、会社では資材の購入、不動産の取得等の意味があります。また、こつこつと仕事に励む事によって認められる時期でもあります。

⑤金運
 上々です。上述の如く、不動産・固定資産を取得できる時期です。また、堅実・確実な収入を得るという意味もあります。ただし、財星を壊す星が他に出ていて、「冠帯」などがついていると、「詐欺」に引っかかる事もあります。

-------------------------
数秘術
http://murouuranaiseimeihanndan.web.fc2.com/kabara/

【人格】
新物好き
すべて自分流に行きたい
ゼロからスタートし何らかのかつてない新しい世界を創造する
既成概念に甘んじないタイプ
万事・良し悪しは自己の本質的判断力が頼り
常により良き物事を探求する

【存在】
自由を精神的にも社会的にも要求する。

ただその自由とは
前人未到的世界観への探求・好奇心を
基本とする。

創造のための否定はあっても破壊はない
神的使命の実行者!

【哲学】
早熟な人生観は
若年期での哲学との出会いが人生を決定する。
良かれ悪しかれその哲学からの影響を重要視する哲学的思考は
ある種、宗教的でさえあり自身の存在意識は超越的進化論を追う傾向がある。
基本的に社会の駒として生きていくことで喜びをえることは難しく、
どのようなフィールドにおいても
先陣を切るリーダーであらねば生きる喜びを感じ得ない。

【恋愛】
幸福の実践としての恋愛
結婚の本質を良き物と解釈した場合は
絵に描いたような家庭生活を育む、一家の柱となる。
恋を遊ぶことは不毛と考える。
内面的には筒一杯以上の愛情観に満ち溢れるが、
過剰な場合は押し付けがきつく、相手によっては、重荷な場合も…。

【幸福への革命】
自らの心の欲求を実践できるフィールドを
どのように見つけ出すかがポイント。
その選択において一般的な周囲の声・常識に振り回されず
可能な限りYESを精神の内外ともに与えてくれる人たちに囲まれることで
人生の幸福の実践は倍化する!


///////////////////////////////////

個人的にお薦めなのは「オーラソーマ」
http://www.aura-soma.co.jp/reading.html

誕生日は関係ないけどね(笑)
自分の状態を知りたいときに便利です。
なにげなく見たら「胃腸をこわす」ってww

当たったべさ。。
占ってみたよ。

****
揺れるハート「生涯の伴侶」と出逢う日はいつ?

その日は2011年3月7日ごろ。 このとき、不思議な力に導かれるかのように、ふたりはめぐり逢い、お互いを意識することになるでしょう。

揺れるハートどこで、何をしているときに出逢う?

星からのキーワードは、“外国”。あなたが前から気になっていた国について調べている最中に、運命の人と知り合う可能性があります。
その人のほうから、あなたに声をかけてくるはず。外国や旅がきっかけとなって、ふたりは親しくなるはずです。
また、“探究心” も、あなたにとってカギとなる言葉。いつもだったら行かないような場所に、その日あなたは行くことになるかもしれません。そうして友人とふたりで行った場所に、あなたの運命の人がいるでしょう。その人に対しても、あなたは素直に声をかけてしまいそう。
その日がきっかけとなってふたりは、頻繁(ひんぱん)に連絡を取り合うでしょう。

揺れるハート「生涯の伴侶」のイニシャル

あなたの運命の人は、「A」や「J」「S」などのイニシャルをもっている可能性があります。そのアルファベットで始まる名前の人をチェックしてくださいね。
さらに、名前から連想する色は「ゴールド」。いずれにせよ、どうどうとした風格を思い浮かべる名前の持ち主が、あなたの運命の人です。

揺れるハート「生涯の伴侶」の外見と性格

その人は堂々とした体格の持ち主でしょう。引き締まった体つきで、生命力にあふれているので、放たれるオーラが、その人を大きく見せているのです。
見た目も若々しい印象で、実際の年齢より年下ということもよくあるでしょう。
顔立ちははっきりしていますが、特に大きな瞳は強い光をもっていて、大きな成功をする可能性を秘めているようです。顔のパーツの中では鼻も大きめで目立つかもしれません。また、口も大きくて、その人が笑うと豪快で、あなたまで思いきり心の底から楽しくなりそうです。

そして、その人の性格ですが、とても寛容です。
また、人前で弱気なところを見せないので、強くタフだと思われていそうです。プライドが高く、自分に誇りをもっているのですが、実は陰(かげ)でかなりの努力をしていて、自分が納得して満足するレベルをとことん追究できる人です。
ただし、少しわがままなところがあるかもしれません。自分が目立っていて、称賛を集めている状態が心地いいので、それをキープするのにこだわり、ゆずらないときがありそうです。しかし、いつも見ていてくれる、あなたという存在がいるということで、バランスを取れるようになるでしょう。寂しがり屋な面もあるので、愛情を注いでもらっているという実感が、その人をさらに成長させていくのです。

揺れるハート「生涯の伴侶」の職業と年収

その人は、想像力と機動力が求められる業界にいるでしょう。
たとえば、芸能関係、マスコミ、政治が考えられます。華やかな実力主義がその人が生きている世界です。
いずれにしても文化を新しく作り出したり、歴史を変えられる人です。その人の気になる年収ですが、530から600万円というところでしょう。しかし、それは安定収入の部分で、その人のパワフルな仕事ぶりがいずれ功を奏し、高収入になるはずです。
****

独身女子の皆さん、当たってたら教えてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年10月22日生まれ 更新情報

1976年10月22日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。