ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年10月22日生まれコミュの6年目突入です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと気が付けばこのコミュも出来てから4年経ちました。

結婚した人、子供ができた人、いろんな変化がありましたね。

当初、千葉県民だった私は沖縄県民になりました。


そこで、皆さんの「変化」について教えて下さい。

どんなことがありましたか?

(2009年1月8日)
*****************************************
トピタイトルを無理矢理変更して(笑)

5歳になりましたね。
長い事やってますね。意外と。

今日(2010年2月11日)確認した人数は113人。
こんなにいるんだなぁ。

みなさま、改めてよろしくお願いします。
(2010年2月11日)
*****************************************

またもや トピタイトル変更作戦。
丸5年が過ぎ、とうとう6年目。
現在115名が参加しています。

今後とも、よろしくおねがいします。
(2010年12月2日)

コメント(10)

コミュ発足から2回も引っ越しました。
恋にも満たない失恋がたぶん2回。
親とはこの半年間ケンカ別れ中。
テキトーに仕事してるのは変わりがありませんw
音楽好きだけが肥大化していますが、その中で友達も少し増えました。
うまくいくかわからないけど好きな人もできた

それほど良い変化がないけど、 
最近一番嬉しいのは昔からの友達が親友になるかもってこと。
> 牛山キャブさん
本人がどう感じているかわかりませんが、幸せそうに見えますよわーい(嬉しい顔)
友達が親友になりそうって、良いねぴかぴか(新しい)
あらー、年が変わってしまったわ。
コミュの皆さん、あけましておめでとう!

人妻って響きがいいですねぇ。
すぐいママになってしまったので新鮮です。
私も人妻になって11年目。あっという間だー。

この4年、いいことたくさんありました〜(^^
おばあちゃんに会えたことが一番嬉しかったですよ。
離婚届を破り捨てたのもいい思い出です(笑)

私もyammyちゃんが書いたように牛兄はなんだかんだ言って人に恵まれているよね。
人徳ですわ。幸せそうだよ♪

yammyちゃんが沖縄にとんだ時は驚いたけど、これまた楽しそうに暮らしていて
適応能力に脱帽です!私は島(ほっかいどー)出た事ないから・・・(^^;

私も滑舌が悪くなってきてるなぁ。気ばかり焦ってしゃべってますよ(笑)
もう少し慎重に必要な言葉だけ話せるような素敵な大人になりたいなぁ。

***皆様、今年もよろしくお願いします!!***
「4歳になりました」トピをそのまま「5歳になりました」に流用(笑)

基本放置プレイの管理人ですので、皆さん好きにトピたてて楽しんで下さい。

>ひとふでちゃん
いつもありがとうハート達(複数ハート)
離婚届を破り捨ててくれてよかったです。
改めてよろしくぴかぴか(新しい)
これからもよろしくです(^^

時間経つの早いわーーー
もう今は時間との戦い!勉強間に合うかー!
って言いながらコミュに書いてる私です(笑)

真剣みが足らん。
足らん足らん。
しんけんじゃーが足らん。

あ、失恋the牛山です。
モウ恋なんてしないなんていわないよ絶対なんていわない。

久々にのんびりとPCに向かっています。

6年目ですね、いつのまにか。
いつもこのコミュの誕生日をスルーしてしまう管理人です。
ちなみに管理は特にしていません。

コミュ発足時、千葉にいた私ですが、その後、西表島に暮らし、今は京都に住んでいます。

今年はほんとにいろいろあって、ありすぎて、ブログ書いたりしてられなかったくらい。
なんだかんだで8年続けたダーリンとの関係に終止符を打ちました。
かといって、新しいダーリンができるわけでもなく、悔しいので占いとかしてみちゃって、結果は占いのトピに貼ってあります。

初めてのことばっかり、盛りだくさんな年だったなぁ。
でも、まだ一ヶ月あるので、どんな変化が訪れるかわかりません。
今年は本当に展開が速くて、先週と今週では状況がまるで違うというようなことが何度もありました。
ぎりぎりでどうにかなった経験がこんなに多い年も初めてだと思います。

人生は何が起こるかわからないねー本当に。

皆さんはいかがお過ごしですか?
どんな一年でしたか?
ごぶ☆さた
今年一年は相当早かった。
人生で7?8?回目の引っ越しもあってか早かった。
社内試験に合格したり、仕事が調子良かった感じがします。
あと出費が多かった。
あけましておめでとうございまーす。

昨年はなんだか忙しくてこちらも全然のぞけなかった〜。

私は入院したから健康についてはあまりよくない1年だったのかな☆
でもいろんなことをやり切れた1年だった(^^
そしてたくさんの人とかかわれた。それが充実した部分でした♪

やみー管理人は本出せそうなくらい生活環境が変わる6年でしたね〜

牛兄も色々変動の1年だったようで。

そう思うと私は同じ場所で変わらない日々だなー。

どこにいても、今いる足元でしっかり生きていきましょう♪
足下を掘れ。そこに泉あり!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年10月22日生まれ 更新情報

1976年10月22日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。