ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WE LOVE NAUGHTYコミュの対戦相手決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度の試合の相手はB-DASHさんだ!
どんな相手かは前に試合でみたけど覚えてない・・・。
しかしわくわくするなぁ☆

だれかB-DASHさんのチームの特徴とか簡単にでもいいから知ってる人いますかね?おれなりに対策を練る材料にしたいんだけど!

まあ、自分たちのバスケをしっかりつくってそれを試合でできるようにみんなでがんばりましょうね!

コメント(4)

おれの知ってるB−DASHはかなり走るチームだったような気がします。
今はどうかしらないけど、強いことには変わりはないかと。
後は、パス回しも早かったかな。
ま、今はどうかしらないけど。
がんばれ!
中を使ってくるチームって事かな?
外のシュートはどうですか?
パス回しが早いとなるとやっかいですね!
リバウンドがなかなかゲームを左右しそう・・・。
どの試合でもそうだけど、いかに自分たちのペースを持続させるかが大切ですな!!

もりし〜さんありがとうございます☆
詳細です☆

<日程>    <場所>
12月3日   市川
   10日   小瀬
   17日   ルネサス甲府

注意事項:
体育館側からのクレームが多くなっているので、土足は禁止で。。
何度も没収試合になるチームは今後の大会への参加を断る可能性もあるので、
TO、審判等の分担をしっかり行ってください、だそうです。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WE LOVE NAUGHTY 更新情報

WE LOVE NAUGHTYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。