ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◇◆◇THE LANTERN◇◆◇コミュの木村さん引退……。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
今、龍騎コミュの書き込みを見て知ったんですが……。
公式HPにもこっそりニュースで発表されてました……。

以下HPより抜粋。

*************

-- THE LANTERN をいつも応援してくださっている皆様へ--
たいせつなお知らせ。
いつも応援して頂きありがとうございます。
2003年5月の活動開始以降、新生THE LANTERN として皆に応 援して頂いて活動していました。
2月22日にCDを発売して、これからメンバー全員で頑張ろう!!って思った矢先ですが、この度、ボーカル木村剛が、結婚による自身の生活の為、バンドを脱退 (芸能活動も辞めていきました。)する事になりました。
今まで応援して頂いた皆には、大変申し訳ない事ですが、
事実をありのまま伝えることが今までの感謝の気持ちになると考えまし た。
ボーカルがいなくては、表向きなライブ活動などはしばらくできませんが、他のメンバーは活動を続け、早く新しい形で音を聴いて頂けるように音楽に 取り組んでいきます。
そして早く自分たちの活動の基盤を作るために、積極的にメンバー募集 をしていきたいと考えています。
たくさん人に会い、今後の可能性を探していきますので、皆様もこの 人!という人がいればお知らせてください。バンド、個々の活動に関しても、皆様にご支援して頂けるよう に、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします
THE LANTERN

*************

エイプリルフールはもう終わったよおぅ……って感じです……。
ああ……かなりショック……。
 

コメント(5)

おかじ@昼夜逆転。様
どうもありがトー

笑えないですよーほんとに
しかも追加でほんとに何やってんだかわかんなくなりましたw
いやーボーカルのいないLANTERNてどーなんですかね?
つうよりも、何マンションの営業してんの?とか
軽く一人でつっこんじゃった

有名人から一般人になるかと思いきや
こんな所で表舞台…w

てっちゃんたちにがんばってもらわネバ…
マンションのブログが更新されてたーww

結婚のお話とかカルーク書いてるけど…
爽やか笑顔を振り撒いている画像が・・。
別の方のブログに載ってます・・。
ランタンはどうなってしまうのでしょぅ・・・
ゆきのさま◆
おはようございますm(_ _)m
そのブログみたい…(爆)つい最近の写真ですかね?
えー…ランタンは事実上休止とゆう形みたいですねww
サポートの方たちとテッチャンはやる気まんまんみたいですが、あそこのしゃちょさんがどうやらテッチャンをレーベル会社の社長にしたがってる(?)みたいです。
今のところまだまだ活動する様子はみえません(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◇◆◇THE LANTERN◇◆◇ 更新情報

◇◆◇THE LANTERN◇◆◇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング