ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

XJAPAN ららぽーと横浜コミュの終わらない夜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京美でございます顔(願)顔(願)顔(願)

管理人さんの許可もおりたので、ライブ後に「交流の場」を設けたいと思いますexclamation

というのも、私、始発までの時間をどうにかしなければ…と思ってた時に思い付いてしまったのです花火

条件は、

1.始発組の方。

2.まだまだ「何か」が足りない方。

3.常識、良識をお持ちの方。

参加は自由です。
ただし、深夜のため他の方に迷惑になる事は絶対しないで下さい。

参加したい方はこのトピックか私にメッセで連絡を頂けると助かります。

費用はトラブル防止の為、自費でお願いします。

何をするか等まだ決まっていないので、意見や質問も全然OKですexclamation
みんなで盛り上がりましょうexclamationexclamationexclamation

コメント(6)

ライブ終わってからの交流しようって事ですが、一応合流場所を決めたいと思います。

栄えている横浜駅の西口にしようとおもいます。
横浜駅に着いた方、連絡して頂けると助かります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

XJAPAN ららぽーと横浜 更新情報

XJAPAN ららぽーと横浜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング