ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【小町症候群】コミュの報告トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小町症候群が発症してしまったことを報告するトピック。
要するに、サボリ報告トピ?


※管理人の意向によっては、このトピックは削除される可能性があります(ぇ

コメント(25)

そんなわけで、トピを立てた本人が報告してみるてすと。

委員会の原稿作業中、いつも小町症候群が発症し、昨日の〆切を破りました。
そして今日、仕上げようと思ってやっているのに、気付けばこんなトピックを立てて報告している次第…
小町症候群って恐ろしいですねっ♪ (まて
小町症候群が発症し、期末受けに大学いけませんでした(´・ω・`)
つい先週の金曜日、
徹夜で復旧作業していたら2AM頃に小町症候群が発症、
爆睡して朝を迎えガクガクプルプルになった事があります(笑)
はっ、と目を覚ましたら思いっきり会社の始業時間を過ぎてて、
慌てて会社に遅刻しますって連絡しようと電話を持った瞬間に小町症候群発症。
「なんか目に違和感があるんで眼科いってきます」と伝えて午前休。
そして二度寝。
ホンとダメダメだぁ。
>>TE.TO.RA.さん
それでこそココの管理人ですよっww


とか書いている今、午前だけでも手伝いに行こうと思っていたことを思いっ切りサボってる私がいたり(ぇ
>TE.TO.RA.さん
実は私も自分が管理人やってるコミュの運営サボってます。

うーん、現在事務所の物品リスト、定位置が不明なものが多くてサボっております。
勤務時間中ですが、サボって書き込むテスト。
新ターム開始早々に大学を・・・小町とトリップしてました。
そして夢の世界へ。

あと引き続き管理小町。(ぇ
あ〜ぁ…
寝坊して1・2限をサボタージュ。
今日、1・2限しかないのに… orz
>茅曳さん
大丈夫、私もここ二週間、月曜日はまだ大学に行かず小町とデートしてました。(大丈夫じゃない)
例大祭3日前まで原稿ほっぽってました。

結果コピー本しか出ません。




で、何の本かと言うと
小町本。(ぁ
仕事で上司が留守の間サボってました。

と言うか、最近人生をサボってるような気がします。
・・・ちょっと意味不明ですね。
小町症候群発症により留年しましたヽ(*´∀`*)ノ
督促の仕事を放置〜(´・ω・`)

発注もほったらかし〜(´・ω・`)

上司が頭抱えたので冗談抜きにヤヴァくなった・・・orz
今はテスト期間中で、間に三連休あるんですが、勉強ヤル気がしません^^;
留年が迫っているんですが、それでも勉強サボっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとずつ痛車にしようかなぁ〜ぴかぴか(新しい)小町ちゃん仕様に(笑)サボるからいつになることやら…
夏コミ行った次の日バイト無断欠勤(・ω・)ドヤッ

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【小町症候群】 更新情報

【小町症候群】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング