ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阿智っ子集合!!!コミュのおしゃべり広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の出来事だとか、ふとした思い出だとか
雑談用のトピックとしてご利用ください。

コメント(12)

台風も地震も、阿智村には大きな被害を出すことなくホッとしています。
本日の広報阿智の放送によると、民家の近くで仔熊が二頭目撃されたそうです。
可愛いんだろうなー、いいなー、見たいなー、もふもふ。
・・・じゃなかった、親熊が絶対に近くに居るので、そっと一緒に山に帰るよう祈っています。
大雨で餌場が荒れて降りてきたんでしょうかね。
A型ですね。インフル。

伊那や高遠、駒ヶ根もすごい勢いらしいですよ。
みんな気をつけましょうね!
あ…

A型って季節性でしたっけたらーっ(汗)

新型ウイルスは着々と広がってますよ。

手洗いうがいして
レンコンやにんにく、しょうがやねぎをとって免疫力をあげて、予防がんばりましょう!
はじめまして

今、ある夫婦(旦那さんの方)を探しています
しかしながら、旦那さんの方は名前と北海道出身以外全く手掛かりが無く
その奥さんが(旦那さんは確かユキさんと言ってました)、確か阿智村出身の方だったと記憶しておりまして書き込みをさせていただきました。
今は30代かと思われますが、詳しい年齢や旧姓の記憶が無く困っております

10年程前に、○綜工産と言う人材派遣会社に登録されて、長野県諏訪市の○イコーエ○ソン上諏方工場に数ヶ月いらっしゃいました

かなり内向的な方だったので、知り合いの方が少ない様な印象でした

よろしくお願いいたします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阿智っ子集合!!! 更新情報

阿智っ子集合!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング