ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウォッチン!みやぎコミュの大井アナ、大徳アナ卒業。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月〜水曜MCのお二人、本日でウォッチン卒業でしたね。

今朝、新聞のテレビ欄見てビックリ!!
そして、先だしウォッチンを見て不安は確信へ・・・。

大井アナはまだ担当して一年でしたよね??
大徳アナはご結婚され、もしかしてと思っていたけれど『1.2.3プリヨガでgo
!!』『ウォッチンガーデン』は続くと聞いていたのでやっばりショック〜。

今朝、テーマ投稿が読まれました。
一緒にお二人にお礼のメッセージも書かせて頂きました。
すると、大井アナからご丁寧にお返事を頂いてしまいました!!
大切に保存しますっっ*:.。☆..。.(´∀`人)

TBCのアナウンサー日記にもお二人ご挨拶をされていました。

木〜金曜のお二人は・・・。
そして、来週からはどなたが担当になられるのでしょう。

大井アナ、大徳アナ今まで楽しい朝の時間をありがとうございました!!

コメント(6)

淋しいですー涙
私も大井さんからお返事を頂きました。
斎藤さんもいなくなってしまうし。
新しいメンバーに期待はしてるけど、淋しいですね。
今朝は悲しかったです泣き顔
斉藤さん、びっくりしましたふらふら
宮城の朝は斉藤さんで定着なんて思っていたのに…。
大徳さんは予感的中でしたね。
ヨガのコーナーが続くとの事だったので残って仕事してくれるのか…
さすがプロなんて思っていましたが…仕方ないですよね〜新婚さんですものね。
大井さんは一年だったのでホントビックリでした。

今朝はビックリだらけで会社に行くのを忘れてしまいそうでした。
☆琉☆星mamaさん

ごぶさたしてます。
私もウォッチンそのものが好きなので、これからも応援していきたいと思っています。新メンバーも発表になり期待も出てきました。しばらくは、卒業メンバーを思い出し寂しくなる事もありそうだけど・・・。

☆ちょろまっちゅ〜うさん

はじめまして。
本当に今まで担当者が番組卒業でこんなに悲しい経験はなかったです。
どっかで斎藤さんはずっといてくれる物みたいな気持がありましたし・・・。
大徳さんは仕方がないな〜、寂しいな〜と言う気持。大井papaはビックリ。一年だけ!!??ですよね。みんな同じ気持だったんだなぁ・・・。

確かに。
ビックリだらけで動揺しまくり凹みまくりの一日でした。
>ジャイ子さん
はじめまして。
横山さん卒業のときも悲しかったのですが…。
本当にがっかりです。
宮城の朝は明けるのか…。
来週からのウォッチンは「J」に賭けるしかないのでしょか?
いこまっち、とくちゃんがいなくなった東北放送は大丈夫かしら?
心配です。
☆ちょろまっちゅ〜ぅさん

長い間担当されていた方が辞めるとなるとやっぱり衝撃的ですね。
前もって言われていれば・・・。う〜ん、でもそれはそれで終わるまで動揺が続いて番組にならないっか・・・。
前任が人気者だと、後任はプレッシャーでしょうねぇ・・・。

「J」さんのキャラ好きです。
特に、スタジオよりロケの時のはっちゃけぶりが良いと思います( ´艸`)ムププ。
どこの局も女性看板アナがいる感じですもんね。
今回の卒業、いっぺんに過ぎた気がします。寂しい〜っ。
私はウォッチン見ないと始まらない!!って楽しみにしてるので、頑張って欲しいです。



今日の新生ウォッチンは…
観てて痛かった…。
新しいお天気のまさ君はのんびり過ぎて、それがいいのですが
放送時間は大丈夫なのか?とハラハラしてみたり、岩瀬?女子アナは
ちょっとやかましい…。聞かれていない事にもお答えしてちょっとまさ君可哀想…
時間が経てば落ち着くのでしょうが…。
明日の「J」に期待するのみです…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウォッチン!みやぎ 更新情報

ウォッチン!みやぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング