ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女性音ゲーマー[25歳以上]コミュの雑談・独り言など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(193)

私の近況でも書くとするか。

指…アペンドトラベルの曲5曲解禁したけどまだ放置。常に待ちだから毎回やらずに帰る。前作は300回やったのになぁw

寺…久々サントラ買ってしまうくらい今作楽しいです。皿好きの2Pの女子弐寺erとよく会うようになって少しモチベ上昇。女同士でバトルできるって素敵。

DP…モチベ維持中。現在強欲穴と傲慢穴を出す作業の途中。

DMXG…旦那に解禁云々教えてもらったけどスキル上げ以前に判定迷子である。


まぁこんな所ですね。
最近まわりの女弐寺erが次々昇格してて嬉しく思う!
DanceEvolution楽しいなー
パラパラしかできないけど多少運動にはなりそう(^o^)

でもやってる人若い子しかいなかった┏(<:)
> ちびにゃん♪さん

お久しぶりです!
ユビートは最近楽曲が増えたからか常に誰かやってる感じですね〜たらーっ(汗)
うちの地元はDDRの設置店が少ないので行くたびに混んでてまだ引き継ぎしてませんw

ポップンにもいい曲がいくつかありますねるんるん私も次行ったらやってこよう電球
> 奈緒@やんぬさん

ダンエボ難しそうexclamation ×2
近所のゲーセンにあるのに設置場所が通路で晒し台なのでなかなか挑戦できずに困ってますw
> サキさん
レスありがとうございますm(*__)m

パラパラは難易度低いのですw
金爆の女々しくてとか、普通のダンスは難しそうでできませんww

人が多い時間は避けたくて開店したくらいにしてきました!
24時間営業でなければ開店&閉店間際が狙い目です(・∀・*)
地元に入荷したダンエボ

わずか1ヶ月で他店へ移動しちゃいましたね…(笑)おそらく秋葉原のレジャランに

結局一度もやっておらず、人がプレイしてる所すら見てません\(^o^)/
リンクルリンク第5弾始まりましたね!
今回も結構貢がなければ解禁されないようです。

さすがに食い付けるご身分ではない(専業主婦・子持ち)ので緩和されてからにしときますかorz
時間もお金も惜しい!
皆さん頑張って下さいw
サキちゃん同様時間と金が欲しい\(^O^)/
ニーソ姫はまだ解禁ならないよねぇ(>_<)
> YUKIMIさん
ニーソ姫はどうだろ…?終わり頃に出ないのかね〜
今ステップアップやってるけど特攻ばっかしてて進まんw
> pink..cat *さん

おめでとうございます(≧▽≦)!
☆8、☆9ができるようになってきた頃からが一層楽しくなってどっぷりハマった記憶がw
リンクルリンク第5弾はクプロレベル50までいったら諦める!wゲーセンは平均月6の頻度でリフレクある店に行くのはその半分だし限界(^o^)
ギタドラ指夏祭りものんびりと楽しみたいですね。
ギタドラ指夏祭り、半月で全解禁してしまったダメ主婦です
><;;
おまけにこの間に
指のアルストロメリアまで解禁してしまうほど貢いでますww

しかしホームゲーセンにリフレクがないため、
自分もリンクルリンク第5弾が全然進みません…
クプロ27、グラス30とかorz
>>[173]

遅レスですが
クリアおめでとうございます!
いい曲だし譜面も練習になりますよね♪
私もこの曲がやりたいと理由でリフレクを始めて解禁しました(^o^)
>>[174]
全解禁羨ましいっ!
リンクルリンクは諦めましたw
リフレク設置店が少なくて並ぶのも面倒で(^^;)
個人の好みもありますが、前回のぶろー君やサクリフといった名曲っぽいものがないような…(^o^)
寺は新作間近で惰性でプレイしている、ギタドラ指祭りの解禁が思うように進まない
こんな状況なので気分転換にSDVXを始めました。楽しい!

結局どの機種に行っても解禁作業はあるんですよねw

やらなきゃいいんだけど常に音ゲーはしたい(依存)
SDVX楽しい!
コインランドリーかATMコーナーに置けばいい
寺と指のバージョンアップは25日のようですね♪
リンクル楽しかったなぁ。


>>[178] 枢仔@丸腰王女もげたさん

初コメありがとうございます!遠慮なく書いちゃって下さい(^o^)

私も弐寺の青龍まで解禁したんですが、そこから頑張る気がなくなって放棄しましたww長すぎますよね><


>>[180]

昨日寺だけ早速やってきました〜(^o^)
毎作の事ですが元々スコア出ない上に判定迷子です!


ハイスピの設定すらわからず八段一曲目のイントロで死んだww
>>[183]

ありがとうございます!

長いことtop写真なかったので助かります(^o^)

しかし、、私のガラケーから引用できないorz

PCでやってみるか。
レジェンドクロスやらアストランやらさっぱりわからない…w
前回のキングダムより難しいんじゃないか\(^o^)/
どこかのwikiに詳細出てからにしよう。
>>[186]

Twitterのほうでも情報が飛び交ってますが、、本当にめんどくさそうww

私はその前に復活曲のほうがやりたいかも…!とりあえずメダル集めが目の前の作業なかんじです(^o^)
>>[187]

ありがとうございます!確認してきました/
wikiにも書かれてましたが
スコアを573とか狙えるものなのか…フローティングHSも使い方わからないしで積んだ\(^o^)/

解禁ガイド雇いたいです…w

わかる所までやってみてまったりステップアップしよう(^o^)
[新年のご挨拶]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も音ゲーお姉さんコミュニティを宜しくお願いします。
[近況]
引っ越しをしまして、しばらくホームにしていた環境の良いゲーセンが遠くなりましたorz
頻度はまた減りましたがマイペースに弐寺とSDVXを楽しんでおります。
昼間なので誰とも遭遇せず一人で黙々と…(笑)
たまには友達と話でもしながらやりたいなぁ。
日付が変わって昨日、隣県まで足を伸ばしてきたので報告厨

富山県は豊田アピナに行って参りました。
平日にも関わらず、そこそこ人がいて、相変わらずいい環境だなぁと思いました。
まともなメンテの寺2台がうらやましい!!

初☆11ノマゲも付いて、いい記念になりました。


ギタドラV8のオンライン対応が3月いっぱいで終了らしいですね。
元々メインだっただけに寂しいです。
GITADORA(笑)は、ホームに入らない限りまともにやらないだろうなぁ。。。(´・ω・`)

ログインすると、残り169件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女性音ゲーマー[25歳以上] 更新情報

女性音ゲーマー[25歳以上]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング