ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

盛岡フューチャーパートナーズコミュのちょっと長いです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!コダテユキです。やっとmixiでFPを探し当て、書き込みさせていただきました。ちょっとご報告があります。

昨年みなさんに激励してもらいカタールに旅立ったわけですが、あっちに言って2ヶ月後に健康診断で色覚異常だと言うことがわかり、お仕事が出来なくなったので3ヵ月後に帰国しました。2006年5月のことです。
沢山激励してもらったのに、ご報告が遅くなってしまって本当にすみませんでした。
言い訳ですが、自分自身でもなかなか整理が出来ず、ご報告を出来ずに居ました。それに、OGとしてFPになにも出来ないままカタールに行き、激励をもらったのに3ヶ月ちょっとで帰ってきてしまったので何かそれに代えられるだけのことをしてからと思っていました。そこで青年海外協力隊を受験したのですが、見事に書類で落ち、ご報告するタイミングをまた逃してしまったので新しい年明けに・・・と、FPサイトの掲示板に書いたのですが、2週間経てど変化がないのでもしかして私は忘れられてしまったか・・・と思った矢先に佐久間さんに会い、このコムにティーを教えていただきました。

今は菜園に新しく出来たインターネットカフェでアルバイトをしています。深夜勤務なので、終電を逃した方、是非身分証明書を持参の上、いらしてください。

今のところ将来について明確な目標はありませんが、いずれは海外に行きたいですし、今まで出来なかったことを融通の利くいま、どんどんチャレンジしたいと思っています。ですので、今のFPにも出来る限り協力したいですし、OBOGの新しいサークル(!?)立ち上げにも参加させていただけたら嬉しいです。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
ちかちゃん、健康に気を付けていってらっしゃ〜い!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

盛岡フューチャーパートナーズ 更新情報

盛岡フューチャーパートナーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング