ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

7711会コミュのはじめまして元旦生まれです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして1977年1月1日生まれの皆さん
それでは自己紹介をどうぞ!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
? 軽く一言
? 1977年1月1日に生まれて
? 疑問!他の人はどうなんだろう?
? 得意技
? このコミュでしたい事はありますか?
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
※全部答えなくてもOKです

コメント(133)

初めまして☆
最近mixi を始めました。宜しくお願いします♪

もう一ヶ月を切りましたね、三十路まで・・・。
でも、こんなに同じ誕生日の人がいるからナンだか嬉しい(^^)

?中学の同級生に同じ誕生日の子がいて嬉しかったな♪
?昔は元旦にお店が開いていなかったのでナンだか寂しかった思い出が・・・。
はじままして。
たくさん7711会の方がいて驚きです!!
ここ2〜3日前にmixiはじめました。
みなさんよろしくお願いいたします。

あと29日・・・・。楽しみですね!

1 沖縄人のAB型の7711会です ^−^v
2クリスマスプレゼントのあと
 お年玉と誕生日プレゼント一気に来るからうれしかった♪
3う〜ん???
4のんびりさ 妄想
5お友達をふやしたいっす!!!

みなさん よろしくお願いいたします m><m 
? 秋田県の7711です。よろしく。

? 元旦生まれ。というと大抵驚かれます。
  そして親が大変だっただろうな。と言われます。
  
? だいぶ重複するでしょうからありません。

? 得意技は四の字固めです。得意技…ですもんね。
  趣味はカメラです。

? 同じ年の同じ日に生まれた人と会ってみたいものです。
? はじめまして。最近mixiデビューしたばかりの元旦生まれです。よろしくね♪
? 元旦生まれなので、友達にはすぐ覚えてもらえる誕生日だけど、あまり祝ってもらった覚えが…
? 疑問というか、やはりみなさん子供の頃はケーキ無しでしたか? (今年は前の日に自分で購入しちゃいました。)
? 得意技…あまり役にたたない記憶力。どうでもいいことはなんか覚えてます。
? 「7711会」のコミュニティを発見してとっても嬉しかったぁ〜♪同じ日に生まれた皆さんとお友達になれればうれしいな☆
?はじめまして、本日mixiデビューの元旦生まれです。
?確かに覚えてもらえますが、祝ってもらったことがありません。さらに、クリスマス、元旦、誕生日がまとめられてしまいますが、3倍にはなりません。
営業ネタで使えるので、メリットもあるかと…。
?今年も元旦も特に変わりなく、過ごしました。
?始めまして〜^^
 結構同じ日に生まれた人いるんですね^^
 よろしくです
?大体、年賀状か携帯メールで「明けましておめでとう!あ! 誕生日だね!おめでとう!みたいなw」
?車をぶっとばすこと!!(得意技か??w)
?是非、みんなで会いたいですね^^
はじめまして!
私も元旦生まれです。同じ年月日の人が沢山いて、びっくりです。
私の特技は余計なことばかり覚えてしまう記憶力です。
肝心な事は忘れちゃいますが…(^_^;)
趣味はカメラです。風景を撮るのが好きです。よろしくお願いします。
はじめまして。四国生まれ、都内在住の7711です。今まで知っている7711さんは会社の先輩の弟さん(会ったことないですが)。
イベントの写真見ました。ちなみに私もゴールドのペーパーです…

宜しくお願いします。
はじめまして♪

? ミナサンよろしくです ^−^v

? 大雪で病院まで行くのが大変だったらしいです><
  元旦って誕生日は覚えてもらいやすいけど、
  プレってないよね??

? 昔はどこもお店開いてなかったよね??

? 肩こり・・・

? ミンナと仲良くなりたいですww
初めまして!
福岡在住の7711です。同じ日に生まれた人がたくさんいてくれてなんだかうれしいです(^○^)
? mixi始めたばかりです。よろしく!!
? 一度で誕生日は覚えてもらえる!
? いとこも1・1生まれでお正月のついでに誕生日もまとめ
  てお祝いされた覚えがあるのですが皆さんどうでしたか!
? 小さい紙で折り鶴作り(ただの暇人・・;)
? 7711でいろいろ語りたいです!
はじめまして!

? こんなに同じ日に生まれた人いたんですね(^o^)/
  mixi初心者ですよろしくです!
? プレゼントがお年玉と一緒だったりと・・・損してる??
? 元旦に誕生会した事ある??
? 運転
? 同じ誕生日の人がどんな生活をしているのか、色々会話したいな〜
はじめまして、こんばんは…
7711の人々って、思っていたより多いんですねexclamation

誕生日にケーキを食べたことなかった…誕生日といえば、おせち料理&餅でした。
プレゼントは、お年玉という現金で済まされてました。。。
誕生日がおめでたい日ということもあり名前に『寿』の漢字を入れられ、名前もめでたいと毎年いわれ続けられてます…
おまけに頭もめでたいって…ドクロ


はじめまして!
同じ日に生まれた仲間がたくさんいてびっくりしました。
よろしくお願いします。

今は元旦でもお店がやっているけど、昔はクリスマスに
ケーキ食べたから誕生日は食べれなかった。。。
プレゼントもお年玉。
誕生日は覚えてもらいやすいけど、いざ当日になると、
忘れられたりしませんか!?年賀状やメールでおめでとう!
っていわれると、嬉しい!!
ゆっきーさん、私も大雪で大変だったらしいです。
お父さんは次の日に見にきたみたいです。
はじめまして。すごいですね〜。仲間がたくさんいるね!おととい始めたばかりの超ー初心者ですがよろしくです。
やっぱりみんな、お年玉に誕生日プレゼントかさなるし、冬休みで友達からもプレゼントもらえないし、年賀状にはあけおめ&誕生日おめでとう!だったよね?でも本当、私達を出産した母達は当日大変だったでしょうね〜。感謝感謝。
はじめまして!
埼玉県在住(大阪出身)のハーモニカです。

?こんなにたくさんいるのに驚きです。

?77年産まれに限ったことじゃないけど、子供の頃
 「(明けまして)おめでとう」に対して
 「ありがとう」と言ってました。

?お年玉は兄弟よりもたくさんもらってましたか?
 それとも兄弟のほうが自分の誕生日の恩恵を
 受けていましたか?

?口にくわえた爪楊枝、手を使わず鼻の穴に入れる。
 しかも左右交互に連続

?なにかのきっかけになればいいですね。
はじめましてるんるん
?元旦生まれの方いっぱいいらっしゃるんですねーわーい(嬉しい顔)なぜかうれしい気分るんるん
?「めでたいね〜」とよく言われるけど、それまで。。もちろんお年玉だけたらーっ(汗)
?誕生日もおせちでした。だからケーキが苦手です。私だけ?
?マシュマロ口でキャッチ!
?みなさんとワイワイ話したいです指でOK
皆様始めまして。三十路突入したのに何故今更ミクシーなど…と回りに思われちゃう横浜市在住の若葉マーク7711です。
自分は子供の頃誕生日におせちの後普通にケーキ食べてましたね。だから今でも甘い物好きでむしろ辛いものは駄目です。甘い物をつまみにお酒飲めちゃうのですが、これは自分だけでしょうか?
皆さんこれからよろしくお願いします
初めましてうまい!手(パー)ぴかぴか(新しい)

7711がこんなに沢山居るなんてげっそりexclamation ×2かなりの驚きデス…。

ワタシゎ小さい頃カラメモえんぴつ年賀状にゎ
『HAPPY BIRTHDAY&A HAPPY NEW YEAR!』
と書いてありましたハート

さすがにぉ正月にゎショートケーキケーキゎ食べられないケド〜親戚の人も集まってぉ祝ぃしてくれるので〜楽しかったうまい!
長野の7711ですが宜しくお願いしますうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)
? まさか、こんなコミュがあるとは・・・。
? 良かったです。多分。
? クリスマスと一緒にされませんでした??
? カラオケ
? こんなに30歳がいっぱい居るって凄いと思うので、なんかクリエイティブなことを・・・。
はじめまして!
ぱちさん同様最近やっとmixiはじめました。
?同じ日に生まれた人がこんなにいるとは驚きです!
?1月1日生まれで、私の名前がはじめなので、誕生日とセットにすると、他の人に覚えてもらいやすいので得してると思います。
?小さい頃はクリスマスにケーキをたべ、正月にもケーキを食べれてうれしかったですよね?
?いろんな出会いがあればいいですね。

よろしくお願いします!
はじめまして。私は夜の10時頃、生まれたそうです。
ちなみに我が家は妹12月31日、祖父が1月2日と
年末年始、誕生日ラッシュです。
お誕生会はおじいちゃんのおうちでまとめて・・・というのが、
子どもの頃の恒例行事でした。

? 同じ日に生まれた人、意外と多いんですね。びっくりです。
? とにかくわかりやすいのと、7711という数字の並びが好きです。
  お友達にも覚えてもらいやすいし。
? やはりみなさんクリスマスとお年玉、一緒に・・・。
? 和のお稽古事。

はじめまして!satです。
ただ、なんとなく自分と同じ誕生日って、いるのかなぁ〜って、探していたら、ここにたどりつきました!

? こんなにいるんですね! 

? みんなには、うらやましがられるけど、あんまり良くない。みなさんもクリスマスといっしょにされてるんですねわーい(嬉しい顔)自分もそうなので、ちょっとだけ、ウケました!わーい(嬉しい顔)

? あけおめついでに、誕生日おめでとうメール入ってきません?
? 得意技では、ないんですが、サッカーをやってます!サッカー
? 同じ誕生日の人たちと話をしたことがないので、いっぱい話をしたいです!こんなことあるよねぇ〜とか?

よろしくお願いします!
はじめまして!!!
 
わーーーたくさん仲間がいますねるんるん
元旦が誕生日だと絶対にみんな覚えててくれてますよねわーい(嬉しい顔)
今は元旦からお店が開いてるからバースデーが買えるけど、
子供のころは12月31日に買わざるえなかったなぁバッド(下向き矢印)

どうぞ宜しくお願いしますクローバー
はじめまして☆
マリー☆です兎

元旦生まれは意外と周りに多いのですが、77年生は巡り会ったことがなかったです…;

こんなにたくさん!!

今年のお誕生日はなかなか散々だったので、来年は楽しいお誕生日にしたいです!


?誕生日にインパクトが有りすぎるのか、“元旦生まれのひとって凄いよね“って既に知ってるはずのひとから言われる;


得意技はドラム演奏と、お菓子作りですハート

どうぞ、よろしくお願い致します兎ぴかぴか(新しい)


おはようございます♪ マイママです!
私は午前8時すぎだったとか。。。
?皆さん書いてるけど、結構いるんですねぇ〜目

?小さい頃は結構恥ずかしかったなぁ〜

?皆誕生日は家族と一緒に過ごしてた?
 私は20歳過ぎた頃から毎年お家でカウントダウン(お祝いexclamation & question
 したくなくってどこかしらへ出掛けてましたあせあせ
 去年は妊婦だった為、カウントダウン出来ずに眠りの世界へ眠い(睡眠)

?色々皆と話したいです!ヨロシクです山羊座
こんばんわ。きょうぺいといいます。
私も皆様と同じ昭和52年1月1日生まれであります。

子供のころはおせち料理の隣にケーキがあるのが嫌でたまりませんでした。
だって、誕生日料理が食べたかったんだもん。

それでは
はじめましてわーい(嬉しい顔)smintyです。
こんなに同じ日に生まれた人がいるとは思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

?覚えてもらいやすくて大好きハート達(複数ハート)
 子供の頃は冬休み中だから当日には同級生にバースデーお祝いしてもらえなくて
 寂しかったけど涙
 
?スケジュール帳、とか日記帳が1月1日始まりで12月31日終わり
 イコール「この本1冊が私の○○歳」って感じで
 想い出がつまってる感じ??
 なので捨てられない…たらーっ(汗)

これからよろしくお願いします目がハート
はじめまして☆
みなさんに運命を感じてコミュに参加しました!

私は家族からはよくお正月でおめでとう天秤座ばっかりで誕生日おめでとうバースデーを忘れられたタイプです。
ちなみにおせち料理が嫌いな元旦生まれです。

また近々歳をとりますね!みんながいるから怖くないです(*^□^*)
ヨロシクお願いします!!
はじめましてるんるん

同じ誕生日の人がこんなにいるなんて感動です目がハート
素敵なことですぴかぴか(新しい)

誕生日は必ず違う日にやっていました涙
子供の頃はそれが悲しかった・・・って覚えています泣き顔

みなさんはどうですかexclamation & question

ここでは皆さんと仲良くなりたいです手(チョキ)
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてウインク
気がつけば35歳あせあせ(飛び散る汗)
母親が言うには除夜の鐘を聞いていたら陣痛がきたそうですあせあせ
ここ最近、毎年カウントダウンと一緒にややため息が出てしまいますあせあせ
こんな私ですが皆さん仲良くしてくださいるんるん
よろしくお願いします指でOK

ログインすると、残り103件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

7711会 更新情報

7711会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング