ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆crazy古着研究会☆コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近家に引き篭もってばかりで、あまり古着屋に出かけてませんね…

先日神戸の390マートに行った際にかなり素敵なセーターを購入したのですが、デジカメもPHSのカメラも故障中でupできません…
ちなみにオレゴンとかの田舎のオバチャンが子供の授業参観用(外国にあるのかどうか知らんが)とかに馬鹿でかいホームセンターみたいな所で買ったモノだと思われます(あくまで勝手な想像)。
ギャルソンのロンスカ(これも古着)と金色ぺかぺかのコンバースを合わせたて、パーティーに来て行きたいものです。
 

コメント(2)

こんにちわ。
はじめまして。
自分では「30からの乙女服」というなんとも言いがたいロマンティックな(?)コミュを主催しているほどのオトメな服装が好きなくせに、クレージーなコーディーネートを見かけると、「…負けた…」と高校球児よろしく肩を落としている女子です。写真のUP、楽しみにしております。

うちの周囲は老人の多い下町のせいか、古着というよりは街の洋装品店がアツイ!です。それを着て街歩くなんて、お年寄りとはいえギリギリアウト…。
>あややさん
こんにちわ。素敵なコミュですね☆
街の洋装品店(≒ばばあブティック?)イイですね! 私の中でも今アツいです。確か昔ロリータ18号がコーディネイト対決の企画をやっていた気がします。

PHS復活したのでUPしてみます。自分的にはまだまだ弱いのですが…ちなみに2枚目は肩部分のアップです。総ビーズなので着るとやたら重いです。でもウールなので暖かいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆crazy古着研究会☆ 更新情報

☆crazy古着研究会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング