ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たいむ♪まし〜んコミュの関西オタイベ花見大会2016

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たいむまし〜ん50お疲れ様でしたー。
たいむまし〜んの番長です!
番長は毎年花見を企画しております。
たいむまし〜んの関係者、参加者、別イベントの関係者やレイヤーさんや個人的な繋がりの方も多種多様なメンバーを一同に集めてやってます。
この機会に交流出来たら嬉しく思います。


今年の場所は普通の児童公園になりますのでいっそうの気遣いよろしくお願いします。



日程:4 月10日

時間:11:00〜18:00

場所:東小橋公園

住所:大阪府大阪市東成区東小橋2丁目
下記ホムペ参照

https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%9D%B1%E5%B0%8F%E6%A9%8B%E5%85%AC%E5%9C%92&output=classic&dg=brw
わからない人は、知ってる人の携帯、メール、
もしくは、僕のmixiのメッセ、コミュ等に連絡下さい。

最寄駅:大阪環状線 玉造駅、鶴橋駅
:地下鉄中央線、森之宮駅
:地下鉄長堀鶴見緑地線、玉造駅
:地下鉄千日前線、鶴橋駅
:近鉄、鶴橋駅
場所を変更を余儀なくされた場合はこちらのコミュに変更を書きますので
確認してやってください。

費用:(基本的にこちらが、用意した備品、食料、飲料、なります)
参加費:1000円(参加した全員から無条件でいただきます)

高校生、中学生:500円(学生証持参でお願いします。)
小学生以下は無料です。


参加条件:なんでもあり(マイミク、マイミクのマイミク)
(注)この花見はオタク率100%です
ただコミュニティに参加表明した椰子は絶対来いよ!
参加者の友達関係、オレが知ってる椰子、または、コスイベ、オタイベ関係者、参加者、ダンパ参加者、アニクラ関係、コスプレヤー、ete
内容:遊ぶ!
初めての人は、何やってるのかって言うと、肉食ってる奴、色々持ってきて遊んでる奴と自由に遊んでる。

*この花見に参加する人は、知らない人とかもいると思いますが、同じ趣味の仲間でもあるので、積極的の交流しちゃってね!(ただし、最低限の礼儀あったほうが、円滑にコミュニケーションは取れると思うぞ)

注意事項:
*ポリスを呼ばれない
*救急車を呼ばれない
*こちらの用意した備品を壊さない!
*片付け手伝って!
*酒は飲んでも飲まれるな!潰れて人に迷惑はかけない!絡んで迷惑かけない!
*周りから見てセクハラ行為に該当すると思われた行為はイエローもしくは一発レッドカード出します。
*相手が嫌がるナンパと認定した場合も同じ対応します。
こちらでは、最低限のフォローしかしません。
下記のmixiコミュニティーで参加ボタンを押してもらえると事前準備が捗るのでよろしくお願いします。
2016関西オタイベ大花見大会コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=708176&from=home_joined_community&tac1=5

ここのコミュニティー以外でもこのトピックに参加希望コメント入れてもらっても大歓迎です。

コメント(3)

番長さんとは、お会いした事(多分、1度か2度しか)ないのですが、参加しても宜しいでしょうか。
>>[1]
どーぞ歓迎しますよ!
色んな方がいらっしゃると思いますので僕自身も初めての方が他にいらっしゃたりもするのでw
お気になさらず遊びに来て下さい。
>>[2]
解りました。
是非参加させて頂きます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たいむ♪まし〜ん 更新情報

たいむ♪まし〜んのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング