ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨーダ友の会コミュのヨーダ好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。本日から参加してます。
幼いころに見たヨーダがとても衝撃的で
未だに大好きです!!!!
ヨーダを見るとなんとも言えない気分になります。

私の実家で飼っている猫がうっすら産毛子猫の時
本当にヨーダにそっくりで、本気で名前をヨーダにしてくれと
頼んだものです。もちろん却下、、、。

今でも若干ヨーダチックの面影が残っているので添付してみます。
今はちょっと長毛なのであんまり似てないですかね。
ちなみに普段からこの目つきです。
この写真だと分かりませんが
横から見た頭の形がそっくりなんですけどね、、、。

やっぱり名前ヨーダにしてほしかったなあ、、、。

コメント(25)

こんにちは。
おお、なんだか凛々しい顔の猫さんですね。
ぜひ、産毛の時の写真や横から見た姿も拝見したいです。

ちなみにうちの猫は、残念ながら顔は
ヨーダ顔じゃないんですが、
来年20歳という長寿で元気なので、ある意味ヨーダの
域に突入しています。

それにしても検索したらいっぱい出てくるなんて
ヨーダ似の猫って多いんですね。
そういえば、ヨーダって生き物としては、何に一番似てるんでしょう。。。
宮沢喜一(元首相)さんでしょう!

「わしのぢゃ!わしのぢゃ!」って声が聞こえてきそうだものw
もっと、テレビに出てくれないかなぁ・・・。
あ、ども、うんにいと申します、
よーだ様信奉者の新参者です♪
こんにちは。
ヨーダファンがこんなにいるなんてうれしいかぎりです。
わたしのヨーダはこんなかんじです。
旅行には必ずつれてくんですよ♪
 はじめまして!

 勝手に参加して勝手に書き込ませてもらいました!

 私、ヨーダを愛しちゃってるんです。(笑)
 こんなコミュニティーないかな〜なんて思ってたらあった!!即参加させていただきました(^^)

 エピソード3のマスターヨーダはどんなに素敵なんでしょう??今からすでに妄想の域に達しています(笑)

 それではこのへんで。
管理人の者ですが、
本当にあまりに頻繁に書き込みせず、すみません。
りーなさんのヨーダさん、お菓子に手をのばしている姿など
なんとも素敵です!

アメリカでは、もうすぐ公開ですよね〜。
そういえば、この間、ケーブルテレビをつけたら、
たまたま
アニメ版スターウォーズやってました。
エピソード2と3の間の話だとかなんとか。
ヨーダさんは、なんだかとてもパワフルでしたが、
いつもより
顔つきも険しかったです。
もも らっこさん
わあい☆写真のコメントありがとうございます!
これからもかわいいヨーダを撮り続けたいです☆
りーなさんへ  
 こんにちわ、はじめまして。
YODAを師として修行している真知子です。(勝手にJEDIやってます!笑)
YODAの写真、凄く良い!!
最後のはいかにも悟ってらっしゃるかんじで、哀愁も漂っているもんね!!
私もYODA師匠と旅行したいです!!
真知子さん
ありがとうございます>_<★
旅には、やっぱりヨーダさま。
アングルとかこだわってしまうので友人に最初は苦笑されるんですが、出来上がりを見せると皆ほめてくれてうれしいです。私の日記とかでも今後載せていきたいです☆ので気が向いたら遊びに来てください^0^
修行がんばってくださいね(笑)★☆

とよさん
そうそう、それです!
私ヨーダフィギュアはこれしか持ってないんですけど、アングルを変えるとかなり表情豊かになるのですごく気に入ってます。
先日の福岡西方沖地震では、うちのヨーダさまは椅子から落下され、かなりびっくりされてるようでした。
りーなさん 
 旅にはYODA!!
その気持ち、わかる!!
私は携帯電話、デジタルカメラにはYODAストラップ。
YODAシャーペンを愛用していたよ!!
どこでもYODA必須だよね!!
いつでも、暗黒面に落ちてしまうかもしれない可能性を秘めているJEDIの弱い心を叱咤してくれる感じがするもんねー!!

May the force be with you!!
本日ワイハにて新作ヨーダ様Tシャツに一目ぼれして即購入。
EJさんのTシャツの言葉があまりストレートで、
思わず笑ってしまいました。
にしても
なんかこのヨーダさんは、やたらと凛々しいですね。
確かに真知子さんのおっしゃるように
ヨーダは、戒めてくれる気しますよね。
ちなみにヨーダ頭のペンは私も持っていますが、
不思議とその時は、書くものも気合が入る気がします。
EJさんのTシャツのヨーダさまはほんと渋い!!若い!!
真知子さんもいつもヨーダとともにあるのですね・・・。
見習いたい。
ヨーダさまグッズほしくなってきた・・・
はじめまして☆
同じくエピソード2でヨーダが初めて戦っている姿を見て感動!!
ちっちゃいのに強いってのがよいんですよねぇ。。
先日クローン対戦っていうアニメのDVD買っちゃいました。
よろしくお願いします。
はじめまして☆
ヨーダさまはほんとに素敵でございますね。
最近インタラクティブ ストーリーテリングヨーダさまが我が家にやってきました。手をにぎるとヨーダさまがやさしいまなざしでしゃべりだす。さすがヨーダさま。

な〜さん
私も高校の時の体育の先生がジャバに似てました。
ジャバ顔は多いのかもしれませんねぇ。
サンクスで買っちゃいました!
一番最初にヨーダが☆
なかなか良い顔してます
な〜さん☆
これは衝撃的。
修行シーンではヨーダさまがおんぶされる姿も好きだし、R2とプチ喧嘩するとこも好きっす。

ヤマヒデさん☆
私もマグネット買いました〜。ヨーダさまは耳が長いのでななめに箱にはいってらっしゃいましたね♪
いやー ヨーダ様 やっぱり人気ですね。
うれしい限りです。

先日ぺぷし買ったけど、変なのが出てきてちょっとショック。


それはそうとヨーダ様とともに京都にいってきました。
沢山歩いたのですが、疲れた顔ひとつなさらないのはさすがです。
myukatさん トピック大盛況ですね(^^) 私も待ってた!とばかりに...
ぺプ氏の2002年コロ500mlと
今年の1.5Lで入手。
500mlではまだです。
ほしい・・・

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨーダ友の会 更新情報

ヨーダ友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング