ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北東北C34ステージア友の会コミュの初めてまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

はじめまして手(パー)岩手県北でC34前期乗ってますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして。秋田より参加させて頂いています。

みんカラがメインでmixiは放置気味ですが、前管理人様の任命により管理人をやらせてもらってます。
ヨロシクお願いします。
初めまして!じゃない人もいらっしゃいますがこの度参加させていただきました東京ホタルと申しますヽ(○´3`)ノ
生まれも育ちも秋田県!!ステージアの輪広げたいです♪よろしくお願いします|ω-o)゚+. 
> +東京ホタル+さん
お待ちしてました(笑)
秋田のメンバーが多いですが他地域に負けずに東北ステージアを盛り上げましょうムード
はじめまして♪

岩手からコチラのコミュに参加させていただきました、めりすけと申します。
mixiはかなりの放置ですが、よろしくお願いします。
はじめて、こんにちわ!

来月、岩手に引越しするので
参加させてもらいました(・ω・)ノ

初めて住むので、
オススメのショップなど情報交換できれば嬉しいです\(^o^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北東北C34ステージア友の会 更新情報

北東北C34ステージア友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング