ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZEST SPARK[ゼスト スパーク]コミュの売ります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゼストを売ったのでパーツがあまってます

コメント(101)

>>[061]
気になりました!いくらでしたら、ゆずっていただますか?
>>[61]

私も気になっています。
即決価格などありますか?
>>[70] わたくしで良ければ予算に応じてなんでもやりますよ(=゚ω゚)ノ
春までにいろいろ考えておいてね(*^^*)
RSRダウンサス売ります!装着から約2年、距離が約25000ほど乗りました。まだヘタレはありませんので気になる方メッセください!
>>[77] いつらですかー?何cm下がるやつですかー?
今回ゼスト降りる事になったので取り付けてたナビ売ります!

メモリーナビ
AM・FMラジオ・CD・DVD・TV・SDカード・USB・iPodが再生可能です!

欲しい方はメッセ下さい!値段は相談のります!
↑上まだ募集してます(^^)

あとアリーナ�鶚(ホーン)+カオス(パナソニック バッテリー)売ります!セットで1万5千くらい予定してます値段は相談のります!

欲しい方は気軽にメッセどぅぞ待ってます(*^^*)
ゼストスパークから乗り換える為、売りに出します。

・RS-R black☆i 70000 中古購入
ヤフオクの新品最安価は140000程度です。半額なのでこの機会に。市販の車高調では一番下がるのでは?
・j-line リアアクスル jb5 15000 中古購入
まだ一度も使用していません。jb5とje1は互換性があるので購入しましたが、乗り換えの為。4cmダウンの3°キャンバーです。
・零1000チャンバー 10000 3ヶ月使用
新品17000で購入しました。加速、吸気音とても良くなります。
・ゼストスパークサイズの6連イカリング国産品 10000 新品未使用
説明書付き、ledタイプなので明るく故障も少ないと思います。

横浜市からになります。トラブル防止の為、直接手渡しの取引でお願いします。ゆくゆくはヤフオク行きになるものなので、もし宜しければこの機会にいかがですか?
詳しくはメッセージ頂ければお応えしますので宜しくお願いします。
>>[83] コメントありがとうございます^ ^ 値下げはあまり考えてませんが、横浜市内まで来ていただけるのであれば5000円引きならなんとか。。。参考に画像は15インチです。かなり下がります^ ^b
>>[84] 零せんとイカリングわ安くなりますかー?取りに行くと
>>[85] イカリングに関しては、届いてから開封して商品をチェックしただけなので値引きできません。 ちなみに購入金額より5000値引きしています。LEDのSMDタイプですね。これは大分綺麗に発光してくれると思います^ ^

零1000に関しては、まだ数ヶ月しか使っていないにも関わらず、半額値なので大分安いと思いますが。。。私見ですが傷も無いです。
>>[86] 今月品が残っているならば購入を考えています。零せんとイカリング
>>[87]
ありがとうございます^ ^

早い者勝ちとさせて頂いているので、しっかりと考えた上、購入を希望されるので有れば再度ご連絡頂けると幸いです。もしその間に売れてしまっていたら申し訳ありません。
>>[89]

コメントありがとうございます^ ^
出品する際は、このトピックにまた出品した物等書き込みますのでよろしくお願いします^ ^
79番のナビ欲しい方まだ募集してます!気軽にどーぞ(^^)
>>[82]

black☆i
j-line リアアクスル
売れました。ありがとうございます。
イカリング、零1000チャンバーは残っております。

あと倉庫にLEDテール有りましたので、どなたか如何ですか?
純正加工品です。基盤はカーボン、インナーはブラックラメで塗装してあります。ウインカー、バックランプも円の形にLEDになっています。
稀に左のLEDが4つだけつかなくなる時がありますので、ご了承下さい。
一応、15000で考えています。よろしくお願いします。
イカリング。零千チャンバー売れました。興味を持って下さった皆様大変申し訳ございませんでした。そしてありがとうございます。また宜しくお願いします。
スティングレーさん
この人詐欺師です
皆さんにも知ってもらいたく
被害者を出さないためにも書きます。
他のコミュニティで取り引きした際の話ですが皆さんも気をつけてください。
1月上旬にJE1の車高調売ると言われ
買いましたが4月21日現在になっても
まだ送られてきません。

連絡しても全く返されません
着ても仕事だの携帯壊れただの言い訳ばかりでまくった送られてきません。

情報を書きます
住所山梨県都留市四日市場
年齢わ平成4年生まれ22歳です。
車わワゴンRスティングレー

皆さんも気をつけてください
>>[95] 返事遅れてしまいまことにすみませんでした。LEDテールまだ残ってます!横浜市近辺での取引になりますが、宜しければいかがでしょうか?
イカリングの件ですが、売り手の方と連絡途絶えてしまいました。
LEDテール
LEDイカリング
まだ残ってます。宜しければお願いいたします。
ちなみに横浜市近辺での取引となりますのでご了承下さい。

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZEST SPARK[ゼスト スパーク] 更新情報

ZEST SPARK[ゼスト スパーク]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング