ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤坂喫茶の会コミュの赤坂喫茶の会 10月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
赤坂喫茶の会 10月

10月の赤坂喫茶の会は、20日(木)19時〜20時半の開催になります。
赤坂でお茶を飲みながら「ゆるコミュニケーション」で、
深まる秋を感じつつ、癒しの時間を過ごしてみませんか?
...
「赤坂喫茶の会」は、「全国喫茶の会」のもと、
新たな出会いやビジネスの場を広げるキッカケ作りとして​始まりました。
【参加費】200円(事務連絡費)+ご自分の飲食代
【定員】先着10名
【時間】19:00〜20:30
【会場】ABCクッキングカフェ (ベルビー赤坂2F)
http://www.abc-cooking.co.​jp/srv/studio/149.html

全国喫茶の会
http://mixi.jp/view_commun​ity.pl?id=3715124

全国喫茶の会は下記のルールで運営されています。
1.街の名前をつける。
2.毎月1回、決まった喫茶店で定例会を行う。
3.参加人数は10名程度でこじんまりと行う。
4.お酒はがまんして、お茶しながら会話を楽しむ
5.会の責任者を「喫茶長」と名づける。

なお、ネットワークビジネスや、宗教の勧誘はお断りして​おります。

では、お会いできることを楽しみにしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤坂喫茶の会 更新情報

赤坂喫茶の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング