ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

混合バレー 【ワンエイティ】コミュの連絡用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その名のとおり、重要事項を書いてください。

コメント(4)

ぐるうぷすけじゅーる、作成しました。
参加者が登録する事で、その日の参加者、参加人数などを把握できます。

とりあえず、ぱっと思いつく名前は登録しましたが忘れていたら報告してください。
アクセスは下記URLでジャンプできます。

ぐるうぷすけじゅーる
URL:http://g-schedule.com/


毎回、パスワードの入力でアクセスがめんどくさい方は、下記裏技がありますので導入するとアクセスが楽になります↓

-裏技-
携帯からのアクセスで&num=番号&pas=パスワードを付加することで
番号とパスワードを初期表示することができます。
このURLをお気に入りに登録しておけば、アクセスして送信するだけでログインすることができます。

例)
  番号 10
  パスワード abcdef

  http://g-schedule.com/cgi-bin/g_login.cgi?gid=9999&num=10&pas=abcdef



gid=グループID
num=メンバー管理番号
pas=設定パスワード


上記、アクセス必要情報はLineで送ります。
Lineグループに参加していない方は別途メッセージで送りますのでご一報よろしくお願いします。
5月19日、26日を最後に潮小学校の体育館が耐震工事に入るためお休みになります。
次の練習がいつかわかり次第こちらのトピックに書き込みます。
間違ってこないように注意してくださいねー。
ぐるすけに2月、3月の予定を追加しましたー。
9日は、みどりちゃんも久々に参加で友達も連れてくるとの事なので、いつもより人数多くなりそうです!
みんな参加して12人でゲームしましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

混合バレー 【ワンエイティ】 更新情報

混合バレー 【ワンエイティ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。