ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンサートしようよ!!コミュの菊池大翼サンとともに・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンターテナーの菊池大翼氏の事務所よりコンサート企画依頼があり進行中です。
バロックと日本ものを中心としてカウンターテナーとバスもしくはバリトン、による男声の違いを出していけたらと思います。
が、ここで募集するのは男声ではなくピアノトリオを組んでく下さるヴァイオリン、チェロの方を募集します。
管の方は応相談となりますので、お問い合わせ下さい。
因みに、日本ものはぴあの伴奏で行う予定です。
ポピュラーステージも設けようと考えていますがこちらはピアノ伴奏にするか室内楽伴奏にするか検討中です。

開催時期は2008年6月13日(金)・・・第1候補
同年6月17日(火)を第2候補とさせていただいておりますが、会場の都合で変更となる可能性はあります。
入場料 前売り2500円 当日3000円のコンサートとして企画しており。20000円前後のチケットノルマとさせていただくことを検討しております。

まだ、企画内容が不十分ですので整理がつき次第書き込みをさらにアップします。

皆様からのご質問やご提案も受けたまわりますので書き込みまたはメッセージを宜しくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンサートしようよ!! 更新情報

コンサートしようよ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。