ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ANDREAS GUITARSコミュのはじめまして用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

 はじめまして!友達がアンドレアスを持っています!妙なフィット感がたまりませんよね!ちょっと欲しくなったときにこのコミュニティを知ったので参加させていただきますね!

 こんごともよろしくです!
雀葱するきさん>
はじめまして〜。こちらこそよろしくお願いします〜。
アンドレアスの妙なフィット感はすばらしいですよね。
友達がアンドレアスを所有してるんですか〜。いやはや、良い友達をお持ちですね(笑)
アンドレアスはもう新品では手に入らないようなので、中古楽器店で見かけたら5秒以内で購入することをお勧めします!
ベティ440さん初めまして〜。
そしてコミュ参加ありがとうございます。

GreySharkですね〜。ホンモノは見たことないです^^;
いやぁ、良いギターをお持ちですねぇ♪

配線が調子悪いみたいですね。
詳細を教えて頂ければ、アドバイス出来ますので〜。

ではでは、これからも宜しくお願いします^^
はじめまして!BaskingSharkBassを所有しています!
アルミ指板×Alembic PickUpの組み合わせは最高だと思います!
はじめまして!2000年最初に日本に来た展示品のBLUE SHARKを所有しています。ボディーの曲線が女性のお尻みたいで気に入ってます 笑 EMGPickUp搭載で使用中!
どもども、放置しっぱなしだった管理人イノッチです^^;


こーたろさん>
はじめまして〜。ベースですか!レアですね〜。
評価の高いアレンビックにアルミ指板、どんな音なのか気になります!

K2さん>
はじめまして〜。やっぱりアンドレアスのボディは女性的なイメージありますよね(笑)
EMG良さそうですね。ボディ質量を考えると、アクティブの方が相性いいかもしれないですね〜。
、、、俺もEMGに載せ変えよっかな(笑)
コミュあるのかなぁ?ってふと思って検索したらやっぱりあったんDEATHね?!
自分の使ってる楽器メーカーが好きな人が他にもいるんだっていうことがわかるだけで嬉しいす!!

自分はOGRE(オウガ)というハードコアバンドをやっていましてそこでB兼Voをしています。
http://www.ogrejapan.com

今年ヤフオクでシャークベースの四弦を購入しました。

3音下げのチューニングなのに音の立ち上がりの早さに驚いています!
バンドは今年で10年目なんDEATHがこれまでのメインはアリアだったんすが、ちょうど節目の年なので今年からシャークベースをメインでやっていこうと思います。

何かあったら相談とかをこちらで上げさせてもらおうと思ってますので今後ともお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m

HELL YEAH!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ANDREAS GUITARS 更新情報

ANDREAS GUITARSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング