ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麻生太郎と漫画を愛する会コミュの麻生氏が読んでいる漫画は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
麻生氏が読んでいる漫画として「コミュニティの説明」ではローゼンメイデンが挙げられてますが、他に麻生氏が読んでいる漫画にはどのような物があるのでしょうか?
麻生氏や周囲の発言・記事によって取り上げられている漫画があれば教えてください。

コメント(17)

公式サイトで漫画について語られています。
http://www.aso-taro.jp/newspaper/030702-1.html
かなりいろいろなジャンルを読まれるようで(^^ゞ
麻生氏はスティール・ボール・ランも読んでいるんでしょうか・・・?
>Randomさん
その文章で挙げられてる漫画はこんなところですね。確かにいろんなジャンルがあります。
『ジパング』『風の大地』『のらくろ上等兵』『冒険ダン吉』『鉄腕アトム』『ジャングル大帝』『男一匹ガキ大将』『三国志』『忍者武芸帳』『サスケ』『巨人の星』『字宙戦艦ヤマト』『浮浪雲』『パッ&テリー』『ジョジョの奇妙な冒険』『犬夜叉』『バキ』『ゴルゴ13』『弐十手物語』『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『加治隆介の議』『沈黙の艦隊』『蒼天航路』『子連れ狼』『ネゴシエーター』『クライングフリーマン』『鉄人28号』『ドラえもん』
あのご年齢なのに、たとえ話にジョジョとバキが出てくるというだけで尊敬しますww
おお!
これでローゼン太郎確定だww
ローゼンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
一生、麻生センセーについていきます。
さらしるさんの所で関連記事が!
PEACH-PITセンセーの4月29日
この辺とか
http://blog.p-pit.net/?cid=10258
>それにしても色紙に大臣の名前を書く日が来ようとは…人生ってわかりません。
この雑誌に真偽が載るかも知れませんね。
6月2日発売のメカビに麻生大臣のインタビューが・・・
http://mekabi.weblogs.jp/blog/2006/05/post_0703.html
メカビ、買いました。
麻生さんのコメントはなかなか面白かった。

が、肝心のローゼンメイデンについては……


まあ、インタビュアーも頑張った方かな…?
私もメカビを買いました。
他の愛読マンガを語っているのと比べても語り口に違和感が…。

外務大臣らしく、イラクで自衛隊の給水車がC翼のイラストを貼って活動しているところに言及したのは面白かったところ。
むしろ僕が麻生大臣に影響を受けてジパングを見始めました
昨日の英語でしゃべらナイトにでてたよ。カッコイイお!(^ω^)
ぽんで・らんだむ さん
はじめまして。おはようございます。URLクリックしたけど、期限が切れてるのか、出ないです。2006年だから仕方ないですが。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麻生太郎と漫画を愛する会 更新情報

麻生太郎と漫画を愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。