ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パキスタン青年海外協力隊コミュの公開コミュニティにしました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーの方へ
予告なく変更してゴメンなさい。

非公開にしても盛り上がる予感0なので、この
コミュニティを公開にさせていただきました。

以前、「隊員じゃないんですけど参加させて
ください!」とゆう方を拒否してしまったこと
が2回あり、別に拒否するこたないよなと思い
オープンにします。

以前断ってしまった方、今後どうぞご自由に。

コメント(7)

あれ?昨日は承認制だったよね!?

家政婦さんに承認されるのかドキドキしながら、登録したら、あっさり「参加」になってしまった。

ま、よろしく。
>Lahoreさん
はじめまして。
3代目隊員は任期終了後、一般短期で再びパンジャーブ
ポリスへ戻り、先月帰国したばかりのようです。

4代目は・・・おそらくいると思うのですが。
あれ?あそこのプロジェクトて終わりじゃないの?
マダムが出世していなくなったとか何とか・・・。
まあずいぶん前の情報がけどねえ。
4代目いますよ〜。
H17−2次隊 男性隊員ですね。
名前とかいっちゃたらまずいのか?
もし情報欲しいなら、個人的に連絡しますが。
パンジャブポリスのあの部屋で住んでますよw
そうなんだ。
3代目の短期は後始末って聞いてたんだけど。
それはめでたいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パキスタン青年海外協力隊 更新情報

パキスタン青年海外協力隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。