ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クイックシルバー冬Ver.コミュの何処で買います?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クイックシルバーのショップって少ないですよね〜

何処で買いますか?

コメント(7)

はじめまして! 

ウェアは大阪ドームで買いましたね〜 

あとは、ビッグ・ステップのQUICKSILVERとかですかね?
せーぎさん指でOKはじめまして〜

ドームで買ったということは、安くゲットできたのかな?

俺は、今年アウトレットでゲットしたよわーい(嬉しい顔)上下で2万弱

ゴーグルも50%OFFだったから買ってしまったあせあせ
ども〜。

09−10モデルのカタログで気に入ったジャケットがあったので買っちゃう予定です。
で、いろいろ探してるうちにこのコミュ見つけました。
まだ人数少ないみたいですが、今後盛り上がるといいですね。

逆に少数派でカブりづらいっていうポイントは捨てがたし?

でも予約しようと思ったのに僕が欲しいモデルはどこにも入荷予定無し(涙
QS本牧さんで探してもらってます。
ゲットしたら写真のっけま〜す。
kazooさん、いいね〜NEWモデルわーい(嬉しい顔)
俺も買いたいグッド(上向き矢印)…昨年、買ったばかりで買えないけどねウッシッシ
ウェアの買い替えは3年ぶりです。
なかなか気に入ったデザインが無くてね〜。
今年はわりとオシャレなデザインが多くて、バートンも気に入ったのありましたけど、ブチかぶりしそうだったのでクイックで。
はじめて警官
ウェアはショップにて買いました指でOK
関智晴シグネチャーモデルでするんるん
クイックカッコイイでするんるん
今日スノボウェアを買ったお店をご紹介。
どちらもなかなか見つからないモデルを探していただいた親切なお店です。

・クイックシルバーストア本牧さん(神奈川県横浜市本牧)
・コアサイドさん(東京都港区南青山)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クイックシルバー冬Ver. 更新情報

クイックシルバー冬Ver.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング