ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

波動球コミュのごあいさつ・雑談スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

こんにちは、初めまして☆
橘さんコミュからあまりにも素敵なコミュ拝見して早速登録してしまいました(大敬礼)。
コミュ概要の2つ3つどころか大半(主に石田絡み)にあてはまってしまう自分が誇らしいような心配なような。
明日は河村隆こと成ちゃんのイベント行ってきます。
どうぞよろしくお願いいたします。(ぺこり)
ご入会ありがとうございます〜。
一晩潰してトップ文考えたりもした物でしたが、
皆様のおかげで、意気込みだけが空回りした
恥ずかしいコミュニティに終わらずに済みそうです。
行こうぜ全国!

あさの様>
ええ!私もですよ!
全員好きすぎて、20.5巻での桜井森内村の扱いには
泣かされた物でしたが・・・(笑

夏が終わってしまった宿命のライバル山吹に比べ、
あと1回(あ、ちょっと涙が・・・)
全国で暴れられるチャンスがある
峰メイツはまだ幸せだと思ってます。


やすの様>
石田関係の概要文は気合い入れて
書きましたですもの!愛故に!
正直石田のコミュにしてしまおうとも思ったのですが、
今の石田(=波動球)の位置があるのは
タカさんと樺地君のお陰ですし、
そこへの感謝も忘れてはいけないと思い。
そんなこんなで当波動球コミュの誕生と
相成った訳でございますよ。
いえ、決してメジャーコミュを目指そうと
日和った訳ではなくて・・・。

タカさんのイベントはどうだったのでしょうか。
私も青学の中では河村先輩が大好きですよ!
(例え『一つ』しか見せ場がないと知りつつも)
おめっとサンバのカラオケセッションでは
毎度タカさんパートを熱唱ですとも。ええ。
はじめまして!
コミュ概要のかなりの数にヒットしました(笑)

石田くん好きですよ〜。
「RUSH&DREAM」では、落とせないと知りつつも
夜の腕相撲イベントで石田くんを応援したりしてました。
彼は人当たりが良さそうなので、なんだかんだで
クラスに結構な数の隠れファンがいそうな気がします。

今度のテニミュ、ラッキーにも不動峰ゲスト日が取れたので
舞台の生石田を網膜に焼き付けて来まッス!
いけなみ様>
初めまして!ご加入ありがとうございました。

ミュ関係は友人に関係者もどきがいたりするのですが、
私本人は田舎者の上、とても東京大阪と追っかける
お金も無いため
コミュ紹介文には書けなかった訳でして。
ロクに知りもしないミュの事を、いらん事中途半端に書くと
恥かきそうですしね!(ノ∀`)
峰ゲストの日、楽しんできて下さいませ。

私もリマーカブルファーストマッチでも
買い込んできましょうかしら。(笑


ソーチ様>
おおう。石田君コミュの件は自虐ギャグの
つもりだったのですが・・・本当に立ってしまうとは。(笑
拒む理由はないので後ほど加入させて頂きますよ!
ただ、それに伴ないいくつかトップ文も
書き直さないといけませんね。

石田中心のコミュが二つ並列になるのか、
ここは波動球のみのコミュで行くのか・・・
むー。どうしましょうか。
さっき急に思い出したんですが、
石田・桜井の曲ってどうなっちゃったんでしょう?

数ヶ月前のラジプリで流れて以来すっかり音沙汰無し。
インターチャネルのサイト見てもそれらしい告知はないし

・・・このままお蔵入りだけは勘弁して欲しい。
はぁぁぁぁぁ!銀華!

と同じく、
私もずーっと待っているのですが、今の所は音沙汰無しのようです。
私もインターチャネル様にはがきを書くしかないのでしょうかね・・・。

ピンでは無理でも何かバラエティ特集CD辺りに
収録されたら・・・と、最後の期待に賭けておりますよ。
テニミュ・不動峰ゲスト日観劇してまいりました♪

石田が、桜井が!歌って踊ってるよー!!
お2人とも歌とダンスがすんごい上手で
カーテンコールもサービス満点!!
DVDの収録公演が不動峰ゲスト日でありますように(>_<)

物販の生写真に2人の写真があったので、
しっかりゲットしてまいりました☆
スキャナが故障中なのでデジカメ接写です。
光入ってしまってすんません・・・。
初めまして…エン(¥)と申します…(ペコ↓
心優しい石田様が好きなので参加させていただきました。
もちろんかなりコミュ概要HIT…あれだけ項目考えるなんて凄いですね!!感動しました…゜・*:.。.☆゜・*:.。.

これから、宜しく御願いいたします…

石田様、最高w
コミュニティマスターでございます。
長らく姿も見せずに申し訳ありません。
い・・・今更ながら今週のWJ立ち見してみて腰が抜かし、この場に駆け付けさせて頂いた次第です。

何があったのやら、傷だらけの鉄。(+神尾)
そして・・・やたらと他校'sの経過や動向を無視する近年のコノミソの傾向において、
本誌で拝める事はまずないだろうと諦めていた

"元祖波動球"。


さらには、波動球以上のサプライズ。




波動球コミュの皆様には、是が非でも今週のWJを視認して頂きたく思います。
来週のWJが発売された頃に、この件についてまた語りに来ましょうかね。



いけなみ様>
鉄君の大きな身体的特徴であるツヤツヤ感とツルツル感が
見事に反映された配役だと、
ミュ石田を初めて見た時から思っておりました。
波動球は光の軌跡にて見事に再現されたそうですが、未だに実物を見る機会がなく、残念に思っております。
リマーカブルファーストマッチでも遅くはないでしょうか。



\様>
国内に一体何人生息しているか分からない
石田フリーク様にオンライン上で巡り会えた事を、まずは感謝いたしましょう。
波動球と言う名目上、タカさんや樺地を対象範囲にとらない訳にはいかないので(もちろんこの二人も大好きですが)
少々日和った項目もございますが、
後半になるにつれてやたらと峰愛好家的なチェック項目が増えて行く事からも想像に難くない通り、
コミュニティ管理者の本当の愛は不動峰と石田鉄その物に向けられております。

もちろん「波動球」と言う、その独特の重厚感と爽快感を、
限りない自己犠牲精神に則って放つフラットショットを
愛して行くコミュニティである事が第一なのですが。



何はともあれ、今号周辺のWJこそが
このコミュニティ、最初で最後の華となりそうです。
昂る鼓動と血流が抑え切れません。
はじめまして♪今入会したのでご挨拶ですm(_ _)m
初期から不動峰大好き!石田大好きでした♪
SHやSH2ではもちろんタカさん&石田の波動球ペア作りましたし(w

橘さんに「もうよかばい」と抱きしめられてる2人を見て涙が出たのは杏ちゃんだけじゃないはず…
ってかここにいます(w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

波動球 更新情報

波動球のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング