ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HONDA today LOVERコミュの☆挨拶&雑談の間☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

挨拶:
こんつは〜♪
4ドアのATトゥデイ白に乗り乗りしています。
イジリを勉強するためにはいりました。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
はじめまして☆

トゥデイには乗ってないんですが、私が車に興味を持った切っ掛けが、逮捕しちゃうぞのトゥデイだったんですわーい(嬉しい顔)

美幸のドラテクも憧れです!!
はじめましてるんるん
小学生のころから、逮捕しちゃうぞのトゥデイにあこがれているものです。

このコミュニティを発見して即参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

よろしくおねがいいたします。
はじめまして、

神奈川県のど真ん中(笑)でTODAY-JW1とフォレスターst/bをマグステメインで
逮捕しちゃうぞ仕様にしている青大将(墨東リモコン担当)というものです。


確か・・痛車って・・最初の頃は「アニメカー」とか呼ばれていたような・
逮捕のOVA発売イベントで「女神様カッティングシート」をボンネットの貼って
あった車を見たのが1994年だから・・かれこれ14年前・・遠い目

今では自分も勢いでやっていますが「家庭の事情」でマグステメイン(爆)
ですが、皆さんよろしくお願いします。
昨日、お台場で行われた痛車イベントの痛Gふぇすたに・・・
逮捕のオフメンバーの協力もあり逮捕痛車仕様2台体制で参加してきました。

痛車としての完成度はマグステオンリーなので低いですが(笑)
注目度はそこそこありました・・・
こんばんはわーい(嬉しい顔)


友達と共同でトゥディを買ってしまいましたハート達(複数ハート)

逮捕しちゃうぞも好きなので話し合いの結果で手(パー)

色が色なので「痛車」仕様に仕上げてますあせあせ(飛び散る汗)(笑)


よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして。何年も前からトゥディ欲しかったんですが、安いのがたまたま出てたんで買っちゃいました。岡山からです。よろしく!
始めまして

来年 TODAYを買いたいと思ってます。

よろしくお願いします。
はじめまして、JA4前期型 4Dr Mトレ 3ATを所有しています。

車検切れで放置していたのですが、また復活させることとなりコミュ参加をさせていただきました。

新車で(程度の良い個体含め)乗った事ないのですが、段差でのフルボトムは抜けでしょうか?それとも仕様でしょうか?^^; 
段差の程度にもよりますが、例えば、歩道から車道に降りる程度でフルボトム
するなら、抜けと考えてよろしいかと。
私も交換しましたが、7万程度の走行で抜けてました。新品と較べると明らかに
違いましたよ。御参考までに…
>湯さん

なるほど、完全に抜けてしまってるみたいです。

新品か、社外の物を検討してみます。

現在走行13万キロですので・・・

4本とも同じ症状でしたのでいまいち判断しづらかったのですが、助かりました。

ありがとうございます。
はじめまして。

1994年OVA「逮捕しちゃうぞ」全国キャンペーン用宣伝カーとして、実車の「逮捕カー」が製作されました。
この子はその2号車です。なので真似をして製作したのではない、正真正銘本物の「逮捕カー」なんです!
ちなみに劇場版仕様です・・・。

まだまだ現役ですが、そろそろお迎えが来そう・・・!?

逮捕ファンの皆様へ

来る5月12日(土)に神奈川県大和市で開催される「大和市民祭り」に賛同して
市内の「兄弟自動車」というお店で痛車の展示と共に自分の「アメパト仕様逮捕カー」と
マイミクのすどきちさんの「逮捕カー」の2台を屋外展示します。
また敷地内では「オタクフリマ」も開催していますので、気になる逮捕ファンの方は
ぜひ遊びにいらして下さい。

なお兄弟自動車では市民祭り開催期間中の5月12日(土)〜13(日)に
当社敷地内で[萌えがたくさん!萌え集結まつり!]として色々な展示、企画を行います。オタクフリマや萌え酒などの飲食物の販売、痛車の展示もあります。

画像の2台の逮捕カーを5月12日(土)のみ展示予定です。

詳細はこちらへ TOPページから「痛車」のページをご覧下さい。

http://banking.gs/

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HONDA today LOVER 更新情報

HONDA today LOVERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング