ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台市立南光台中学校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分は,97年卒の者です!
いっぱい入ってくれると嬉しいなぁ..
ちなみにハンドルネームは当時のあだ名です(泣

コメント(186)

どーもー
60年生まれデスが、59年生まれとおないデス☆
ウチのことわかる人いるかにゃー?←すぐバレそう(^^;)
はじめまして手(パー)

73年生まれの34歳指でOK南小、南中卒のマサといいます。

まさかこんなコミュがあるとは思いませんでしたふらふら

誰か知ってる人いるかな

宜しくですexclamation ×2

はじめまして手(パー)

77年(早生まれだから76年と同じ)生まれのタカシです。もし同級生がいたら絡んでください指でOK

よろしくね(^-^)/
>だんしゃく芋さん
残念ふらふら 私の名前はさ○とうじゃなくさ○うですウッシッシ

こんにちはあっかんべー
>タカシさん
私も、77年の早生まれ76年組と一緒。同学年でするんるんでも、誰だかわかりませんバッド(下向き矢印)

>だんしゃく芋さん
もしかして・・私と同じ学年の妹さんいませんかexclamation & question間違いでしたら、すみませんバッド(下向き矢印)
>ゆきママさん
それなら間違いなく同級生ですね手(パー)
ただあの頃はあまりパッとしない感じだったと思いますよ考えてる顔
あまり良い噂も無かったし…それから比べれば今は少し変わったかな手(チョキ)
ちなみにタカシは本名とは関係ありませんよウインク
>タカシさん
本名じゃないと、ますます分からないかももうやだ〜(悲しい顔)

>だんしゃく芋さん
そうでしたかるんるんプロフの名前を見てピンときました。中1&中2と同じクラスでした。小学校時代は・・何回か家に遊びに行った記憶がありまするんるん
懐かしいなウッシッシ
>だんしゃく芋さん
ミクシィやってるんですねるんるん
妹さんに、よろしくお伝え下さ〜い(笑)
初めまして☆

あたしはスコッティさんと同じ97年卒の27歳です♪

南光台で検索してみたらこんなにたくさんの人がいて、同年代もチマチマいるみたいなのでまたチェックしてみますね(*^^*)
あらら,タメの皆さんお久しぶりです!
2X才にもなると,いろいろですなぁ..
はじめまして☆
S57年生まれデス電球猫
同級生の方絡んでくださいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
2001年卒業生ですよーりゃーいちって言いますよー同級生の人は絡んでくださいー
はじめましてわーい(嬉しい顔)
えーっと・・・何年卒なんだろexclamation & question
54年の早生まれだから・・94年卒の気がします?

今は仙台に居ないけど、同級生の人いたらよろしく〜手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

S55年生まれですぴかぴか(新しい)同級生いるかなぁグッド(上向き矢印)ウッシッシ
S63年生まれです^^
南光台離れましたがまだ仙台在住ですww

同級生結構いるので足跡残しまくってます・・・お許しを。
2005年卒業ですウッシッシ

同級生は絡んでくださいグッド(上向き矢印)
昭和46年2月生まれ
45年の人と同級生です。

小学の頃はよくかきぬまに行ってました。

ゴルフの打ちっぱなし無くなって今マンションやスポーツジムになってるよ。
失礼しますm(__)m
ダメ元で検索したら出てきやがったw
昭和53年12月生まれだが、タメの人はいるのかな?
卒アルを紛失してしまったので、当時の教師の名前とかもうわからん…

宜しく( ・∀・)♪
一度投稿しましたが、名前が入っているのはまずい(≧ω≦)と思い削除しました。当時のあだ名は「おにぎりくん」です。その当時は嫌でした。アハハハは、命名して戴いた先輩から30歳を過ぎても「その名」で呼ばれたときには、あ!俺って髪の毛フサフサになっても変わらないんだ?と、思いました。40歳になりますが変わりないですよ。
も○えー!も○えって一応まだまだミジンコ中学生だからゆみたどり着かないー!ざんねーん!

ゆ○いー!あ○いー!ひゃっほー!!

ログインすると、残り165件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台市立南光台中学校 更新情報

仙台市立南光台中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング