ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一年まるごと香嵐渓コミュの香嵐渓挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うっかり挨拶用のトピを忘れていました。
みなさん、ご活用ください。

ちなみに管理人の私、愛知県豊田市在住
母親は足助の栃本出身です。

コメント(19)

はじめまして。東京在住の者です。
何年か前に紅葉の時期に行き気に入っています。今年は11月9〜10日に香嵐渓に行きます。
宿に聞いたら紅葉はまだまだ早すぎるとのことでしたが、楽しみにしています。
私は昨日香嵐渓の前を通ってきました.
紅葉にはまだまだ早い感じでしたよ.
そのせいか,ひどい渋滞はしてませんでした.
でも,今年は寒いからきれいに色が付くだろうという噂でした.
足助生まれ、ある意味足助育ちです。
私は岡崎在住なのですが、
祖母が足助に住んでいるので良く行きますヾ(〃^∇^)ノ
生まれも育ちも足助の彼(現、旦那)と知り合うまで足助に行ったことがありませんでした。
私はお隣の豊田に住んでいたのにね(当時は合併前なので)

足助は雰囲気が好きです。井筒亀のうなぎも、紅葉も。
夏の夜、香嵐渓の山道でライトを消してハザードたくとホタルが集まってきますね♪
はじめまして〜☆☆
香嵐渓にメッチャ!?近いとこに住んでまぁす☆笑

ホントいいトコですよねぇ〜〜☆☆
毎年、必ず2回は行ってまぁす♪
はじめまして
名古屋生まれのなごや育ちですが、親が香嵐渓大好きなので、子供の頃から観光地は
香嵐渓と刷り込まれて育ちました。月に1回は遊びに行ってると思います。よろしくです☆
はじめまして!
埼玉生まれの埼玉育ちなのですが父親が渥美出身彼氏のお父さんが葛出身と愛知とは何かと縁があり彼氏の家族との旅行では香嵐溪と足助屋敷は必ず行きます♪♪
今度の日・月・火に愛知に行くのでまた行きたいと思ってます!
はじめまして♪
父親の実家が香嵐渓でよく遊びにいきます!やがみの湯にたまに出没します!香嵐渓大好きです
こんにちは♪
関東在住です。
香嵐渓、足助町は紅葉の頃2度程行きました。
素晴しい紅葉で大変感激しました。
ナイトアップされた紅葉も素敵でした。
そうそう紅葉の天婦羅お土産に買ってきました。
こんにちは。
名古屋在住です。

紅葉の頃、新緑の頃、暑い夏の川遊びと、ときどき遊びに行きます。
いいところですよね。
ど〜も!!
福岡在住です。

最近、地元が恋しくてたまらないんです。
だれか連れて帰ってください(涙

ぼちぼち秋の観光シーズンですね
忙しくなると思いますが、香嵐渓のみなさん頑張ってください☆
はじめまして。

1年半前に知立に住んでました。

今は広島に住んでます。

その時よく香嵐渓に行き、帰りは猿投温泉というおきまりコースでした車(セダン)

香嵐渓はとても風情があり、そして思い出深い場所です。もみじ

もうすぐ紅葉シーズンですが、いろいろ情報などありましたら教えてください。
はじめましてリボン
長野県飯田市にすんでますほっとした顔桜

香嵐渓には2年程前に紅葉狩りにいったのがはじめてですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)それから紅葉の時期には行ってますもみじ今年も行くのが待ち遠しいですうれしい顔手(パー)

よろしくおねがいしますうまい!晴れ
はじめまして。

私は足助出身で、今は神奈川県に住んでいます。

足助は、夏の終わりから秋にかけての季節が好きです。

足助屋敷で、竹のうつわのうどんが食べたいです。

帰省したときは、必ず川安のうなぎを食べにいきます。

よろしくお願いいたします☆
始めまして。

京都在住者です。

昨日行ってきましたがさすがにまだまだでした。
ここが真っ赤かになると思うとゾクゾクしました。

京都の嵐山に匹敵する光景でしょうね。

11月中旬に再訪したいものです。


はじめまして。
私は名古屋市在住者です。
実は来週の9日(日)に香嵐渓に行こうと計画しています。
まだ早すぎますかね?
去年は、ピーク時に行ったのでかなり渋滞でかなり困りました。
今年は何とか、渋滞を回避して紅葉をみたいのですが・・・
はぢめまして。

香嵐渓の情報欲しいですわーい(嬉しい顔)
ヨロシクで〜す顔(願)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一年まるごと香嵐渓 更新情報

一年まるごと香嵐渓のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング