ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リブロックコミュの☆祝2桁!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと目をはなしていたら、なんとコミュニティの人数が...
11人に!!
>GOONEEさん、ゆうこさん
ちゃんと見てなくてごめんなさいm(_ _)m
いや〜、でも嬉しいです!
人数増えてきたからそろそろ...


コメント(14)

男子大学生(22)・未婚

「リブロック購入計画」開始します!

予定は未定w
今日福岡は桜の開花が発表されました。
ヤフオクで「リブロック」を検索すると、ヒット数がちょっと増えてることに気づきました。春だからかな?
4月の1、2日に実家帰って父親のID借りてリブロック購入します。
できるだけ、個数が多い方が大きいものが作れるのでパーツが多いのを落札したいです。
予算は1万以下で抑えようって思ってます。良い出品があるといいなぁ。

あ、あとこのコミュの人は1、2日にかぶってオークションしないでねw
できるだけ安くで購入したいんで、値段の吊り上げ合いとかなったら困りますな〜(>0<)
実家に帰ってヤフオク見てみたら、あんま良いのがありませんでした。
学校の友達にヤフオクやってるやつがいたんで、そいつに頼んで、やろうかなって思います。
同じ研究室に「プラレールを買って遊びたい」ってヤツがいたんで、研究室にリブロック&プラレールのコラボが見られるかもw
すげぇ!
あれからさらに増えてるな!!
もう26人じゃぁないですか。
久しぶりにリブロックいじってみたいです。
もうすぐ30人です(>0<)
コミュニティに参加して頂いたみなさんのおかげで、これだけの少数派が集まることができてマス!!
ありがとうございます!!
目指せ47都道府県制覇!
ちなみに私の実家は長崎県です。
もしかしたら、リブロックがない地方もあるかもしれないですね。
はじめまして。東京在住です^^
私自身はリブロッカーではないのですが、
少し前に子どものためにオークションで購入しました。
購入後、子どもより私のほうがはまって大変です。
色んなブロックを試しましたが、全然違いますね。
ちゃんと動くものが作れる!
(タイヤが回る、回転する、ドアが開閉できるなど)
大きなパーツで作った三輪車も
強度といい、ちゃんと方向転換するしタイヤも回るしで感動モノでした。

コミュあって驚きました(*^-^*)
これからもよろしくお願いします。
>7:ゆいつサン
どうもはじめまして。コミュニティ参加ありがとうございます。おかげさまで参加者が30人突破しました!
♪おーもしろーくリブロック おーもしろーくリブロック

検索したら出てきて参加をしました。
当時はあのブロックを使ってドミノ倒しをよくやっていました。

私は当時団地に住んでいたのですが、周りの友達の家でも持ってるところ多かったなぁ。セールスでもあったのかな?母に聞いてみよう。
どうも、管理人の就職活動突入した者です。
気付けばリブロック50人超えでした!ありがとうございます(T0T)
就職活動落ち着きましたらちょこちょこ書き込んでイキマス。
「落ち着いたら」ですけどねw
初めまして。
ふと、リブロックっと言う懐かしい言葉を思いだしこのコミュに来た者です。
因みに私はリブロックで作ったカナヅチでリブロックを打ち付けていたような子供でした。
はじめましてぴかぴか(新しい)

自分も懐かしさのあまりこのコミュに来た者です。

小学生の頃は、ヘリコプターを作ってはー、破壊しーのリブロッカーでしたわーい(嬉しい顔)

どーぞ夜露死苦(笑)
はじめまして!

幼少期はどれだけカッコイイ乗り物を作れるか年子の弟と共に励みまくったリブロッカーです♪


非常に懐かしくなってつい入っちゃいました。


人数が伸びていくといいですね〜(^_^)
よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リブロック 更新情報

リブロックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング