ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンクエスト10 ドラクエ10コミュのすれ違い出現予告トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつどこどこで3DS持ってウロウロしますと予告するトピです。

基本的にトピ上でのレス(返答)は禁止します。
OFFでは有りませんので、オフ会にしたい場合は別でよろしくお願いします。
ただし、本人が何か目印にしたいものを持っている場合や、キャラネームなどは、告知OKですので現地で合流する事はOKです。

逆に全くのこっそりでのすれ違いもOKですので、持ち物や特徴やキャラネームを一切告知する必要も有りません。場所と時刻だけでも有りです。

例)

大阪駅周辺
8月2日12:00頃から
スライムタワーうちわ所持
キャラネーム「TTY」

すれ違いは10人で満杯になるのと、バージョンが上がるまでは、20人以上のサーバー転送は転送失敗になる可能性がありますので、こまめなチェックをお願いします。

コメント(7)

ではまず、私から。

京都駅周辺(SLの近くやヨドバシ、夕方から四条方面に)
8月26日13:00頃から
スライムタワーうちわ・黒い3DS・赤いiPodケース所有

ブラブラしながら、すれ違ってます。
場所:京都
四条烏丸〜四条河原町〜京都駅
時間帯
平日出勤時、昼休み、帰宅前

ほぼ毎日持ち歩いているのに未だにすれ違わず。
大阪駅周辺(ヨドバシ、駅の広場)
9月23日13:00頃から
スライムタワーうちわ・黒い3DS・赤いiPodケース所有
ブラブラしながら、すれ違ってます。
「プーちゃん」とダブルすれ違いが全国で始まります。
大阪のヨドバシでも今日から始まりますので、明日すれ違い広場で待機したいと思います。

9月30日13:00頃から
キャラネームは内緒(笑)
スライムタワーうちわ・黒いかばん・赤いiPodケース所有
雨の心配がありますので、屋根の有る場所とすれ違い広場をウロウロします。
とりあえず、期間中やれるだけ待機しますので、皆さんお待ちしてます。
ちょっと雨風がきつくなって来たので、1時間ほど予定をずらします。
まあこんなにきつくなって来たので、今行ってる人は少ないと思いますが。
夕方には収まってきてると思いますので、夕方に集中したいと思います。
細かい部分はちょっと決められませんが、明日名古屋に行きます。
とりあえず、ポケセンでしばらくはすれ違い待ちします。

いつものスライムタワーウチワを鞄に刺してます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンクエスト10 ドラクエ10 更新情報

ドラゴンクエスト10 ドラクエ10のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。