ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城田優over30.onlyコミュのはじめましてはコチラから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはご挨拶から。

優くんを知ったきっかけ。
優くんへの熱い思いを語っちゃってくださいハート達(複数ハート)

コメント(19)

まずは管理人ながからクローバー

1.簡単なプロフィール
神奈川在住の30代半ば過ぎの独身♀です。
ずっとジャニーズ好きだったのですが、最近は若手俳優さんウォッチングに夢中ですハート達(複数ハート)

2.ハマったキッカケ
『花キミ』の神楽坂を見てハート達(複数ハート)
ドラマのHPから城田くんのブログに辿り着き、そのブログの内容にさらにハートを鷲掴みにされました。
『デッカい身体に乙女の心』な城田くんが大好きです!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

アラフォー世代の城田コミュが出来て、嬉しさの余り参加してしまいましたぴかぴか(新しい)
独身ですが来年入籍予定ですわーい(嬉しい顔)

ファンになったきっかけは『チーム・バチスタ』を見てから。
去年辺りからチェックしてましたが、バチスタを見たあと夢に出てきてからハマってしまいましたうれしい顔
初めまして!
Over30ではないのですが、今年の誕生日でついに30歳に!!

城田くん、大好きです〜(>_<)
はまったのはチームバチスタからですが、交渉人、ROOKIESの頃から気にはなっていました(^-^)
気になって、調べていったら彼の人柄、素敵な歌声にすっっかりKOされてしまいました(^-^;

今じゃ大好き過ぎて困るくらいです( ̄▽ ̄;)

特に好きなのはクールで眼鏡の手塚、氷室先生!
そしてめちゃくちゃ格好良いカリスマ、ヒートアイランドのアキが好きです(>_<)

宜しくお願いします〜
こんなコミュ待ってました"(^o^)//"""""""
早速参加させていただきますダンサー(嬉'^)

JUST30で
バチスタで 城田んぴかぴか(新しい)に大はまりハート達(複数ハート)しちゃいました。

24日のイベント楽しみです(、ー゚p)p化粧
皆さま よろしくお願いしまーす*(^D^dbチューリップ
はじめましてるんるん

こんなコミュ待ってましたうれしい顔凄く嬉しいですexclamation ×2

32歳で子供もいますが城田くん好きですハート達(複数ハート)
前から気になってたんですけど『ROOKIES』でハマっちゃいました。

よろしくお願いしま〜す。
チューリップ管理人・ながよりチューリップ

コミュ立ち上げ1日で5人もの参加表明。
嬉しすぎて涙ちょちょぎれもんです。

初めてのコミュ立ち上げで不慣れな点も多々あると思いますが、
暖かい目で見てくださると嬉しいです。

末永くヨロシクお願いしますexclamation ×2
はじめまして、桜です。


城田君を知ったのはテニミュだと思います…そして間が物凄くあいてしまいますが、ファンになったのはROOKIESです。


素敵な笑顔と雑誌のインタビューなどのコメントを読んで凄く素敵な人柄も大好きになりました。皆様宜しく御願いします
はじめまして(^_^)v来年早々に30代になるので参加させて下さい!!
きっかけはイケパラの神楽坂です(^w^)
カッコイイとこも好きなんですが、かわいいところがまた好き(*^o^*)
よろしくお願いします♪
 はじめまして♪みおと申しますぴかぴか(新しい)
’08 11月に30歳になりました^^

 「最近、コミュ探ししてないな〜」ってかんじで何気に「城田優」
を検索したら、こんな素敵なコミュができてて感動☆
で、即参加〜♪

 きっかけは・・・何気なく見たROOKIESの番組HPで、
佐藤健君と「情報早いじゃん☆」をしているのを見て、
外見とのギャップにおちてしまいました目がハート

 3歳の子供(女の子)がいる母ですがよろしくお願いします☆
もう、いい年したおばちゃんだから。
…と、コッソリ城田君を応援していたのですがあせあせ(飛び散る汗)

勇気を持って、このコミュに参加させて下さい。
城田君が大河出演を決めた時。
何か雑誌で読んだのですが「完全アウェーな大河ですが、今年は挑戦ですexclamation ×2
私も、城田君を見習って(笑)、前向きに彼を応援したいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして、Bierhoffです。
大阪在住、33歳。ダンナ公認のファンですあせあせ

好きになったきっかけは真里谷恭介です。
よろしくお願いしますさくらんぼ

よく1人でイベントに行くのですが
ROOKIES前夜祭、大丈夫かなあ、若い人多そうあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして にあと申します
奈良在住です
現在30後半でございます

ファンになったきっかけ
映画「ヒートアイランド」を見てですかね
あのがっちりした腕にやられました。

よろしくです
こんにちわ。城田くんを知ったのはセラミュのタキシード仮面役でした。その後テニミュに出ていることを知り秘かに応援していました揺れるハートそして今年ファンクラブに入会しました。30代後半の城田くんファンです。これからよろしくお願いします。
はじめましてウインク

最近急に城田優ファンになりましたハート

若い子に負けないくらい、しろたんを応援したいと思っていまするんるん

よろしくお願いしますチューリップ
始めましてm(_ _)m

茨城県住みの38才です手(パー)

よろしくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
東京在住の34歳独身です。

初めて城田さんを拝見したのは、交渉人でした。
圧倒的な存在感に驚きました。

昨年はSPECでの優しげな、でも実は物語のキーを握る役で、
適役だったと思います。

9月にはロミオとジュリエットを観に行きます。
ものすごく楽しみにしています。

同世代の方、いろいろ情報交換したり、お話したりしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城田優over30.only 更新情報

城田優over30.onlyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング