ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンドメンバー募集 神戸コミュのピアノロックバンド!ドラム募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神戸を中心に活動していますが、現在ドラムさんがサポートのため正式ドラムを募集しています!

当方Vo&Key(27♀)、Ba:(28♀)←私
練習は三宮で週1程度(平日夜or土日のどこか)
ライブは曜日問わず月1か2ぐらいのペースでと思っています。

条件としては、
年齢:20歳〜28歳くらい
性別:どちらでも!
技術・経験は問いませんが、オリジナルなのでフレーズなどを考えられる人だと嬉しいです><
いきなり正規は...という方も、サポートから始めていただいてもOKです♫

プロ思考ではありませんが、やるからには真剣に!かつ楽しく活動できたらと思っています(^^)

参考までにメンバーが好きな音楽:
back number.YUI.グッドモーニングアメリカ.
ONE OK ROCK.[Alexandros].CHARCOAL FILTER.Cocco.speena
よろしくお願いします!

コメント(1)

はじめまして。バンドメンバー募集コミュをたどってしました。まだ募集していますか?
当方兵庫県在住29才♂ドラムです。
ドラム歴は7年程度です。
もしよろしければ詳しいお話を聞かせて頂けませんか?よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンドメンバー募集 神戸 更新情報

バンドメンバー募集 神戸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング