ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富士見パノラマリゾートコミュの2005-2006(冬)シーズン終了

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月2日をもちまして今期の営業が終了いたしました。多くの方に支えられながら無事シーズン終了を迎えることができました。ありがとうございました。個人的には気が抜けない4ヶ月でしたが、お金では買えない貴重な経験ができたことはこれから自分にとってプラスになるだろうと考えています。また、mixiのメンバーが何人も遊びに来てくださったことで更に仲間の輪が広がって嬉しかったです。

これから夏営業にシフトします。MTBをされる方はケガのないようシーズンを過ごしてください。

(※上の写真はスノーモブ打ち上げBBQの様子です。)

コメント(10)

おつかれさまでした☆打ち上げ行きたかったです(; ;)
来年もスクールスタッフとしているのでみなさんよろしくお願いしますm(._.)m
雨の最終日はちょっと寂しかったです。せっかくプライズを受けに行ったのに、ゲレンデに着いたとたん代表やお世話になった皆々様に挨拶をしてゲレンデを後にしてしまいました。代表からは"根性なし"とありがたいお言葉をいただきました。

今シーズンは数えるくらいしかMOBできなかったけど、来シーズンはもうちょっと頑張ろうと決意した今日この頃でした。
>ななこ

ななこ、シーズン中いろいろあったけど良く頑張ったね。来シーズンの成長をお兄さんは楽しみにしてるよ。(笑) そうそう、今度こそプライズゲット!

ちなみに、写真左のカウンターに写ってるのは悪名高きT橋君です。(困)

>うらら

人の仕事を見られるってのは、ある意味貴重なことなんだぞ。(笑) それとは逆に、うららが働いてるのは想像がつかんのだが。(爆)
再来週は鶯谷オフ希望。

>Gabuさん

今シーズンは何回スクールに入られたんでしょうか?(^^)  頑張っていらっしゃいましたね。最終日は雨で残念でした。合格者は1名だったと聞いております。来シーズンはプライズ取りに頑張ってくださいね。あと、モブもお待ちしております。
mixi から押しかけたうちの一人です。

初心者の頃にベースから恨めしく急斜面を見上げたり、ビビってゴンドラで引き返したりした富士パラで 2 級をとったということで、たいへん思い出深い場所になりました。また来年も遊びに行きます。

SAGE さん、東京にいらっしゃるんですか ? 一杯いかがですか ? (これこれ)
SAGE さん
今年は、まったくといいほどいけずですみませんでした。
代表や校長みなさんにはご迷惑をおかけいたしました。

来年こそはもっと参加できるように。。。
しかし、ななこがもう富士見4年目とは・・・・

そしたら僕は5年目か・・・・・
お疲れ様でした。

来シーズンはスクールでアルペンを
ならう予定です。
今年スノーモブとして毎週楽しく滑らせてもらいやした!

毎週富士見まで行って、土曜日は素敵なタダ宿に寝袋で寝てました!そのかいあってか今年はJSBAの一級までとれることができました。スクール、モブの皆さん、ゲレンデの常連さん、お世話になりました。また来年もお世話になると思いますのでよろしくおねがいします!(来年は遅刻しないでデモ滑走します!)

昨日の春パークで富士見は本当に終わっちゃったけど、白馬・かぐらまで行くんでどっかのゲレンデでもし会ったらよろしくです。
>井上@Kojiiさん

富士見パノラマへ押しかけてくださいましてありがとうございました。(笑) 井上さんのスキーライフの節目節目でパノラマが関わっているようですね。これからもご贔屓によろしくお願いします。来シーズンも遊びましょう!

>おぐさん

まぁ、就職して間もなければ仕事も忙しいでしょうから気にせずにボチボチやっていきましょう。

>ukbikeさん

>来シーズンはスクールでアルペンをならう予定です。

来シーズンはテレマークに挑戦する予定です。ぜひご指南願います。

>うちまさ

今年はスノーモブマスターとして毎週遅刻者に悩まされました!(困)
うちまさは既に国士無双リーチ(テンパイ)です。何かあれば即、ジ・エンドなんで心して活動に参加するように!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
セージさん

来年は遅刻なんてないよーにします!そしてもっと滑りをうまくなるよーにオフシーズンも練習してまーす!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富士見パノラマリゾート 更新情報

富士見パノラマリゾートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング